まーくんはこはねのお兄ちゃん

新米母ちゃんによるまーくん育児日記。CAST:まーくん、こはねちゃん、新米母ちゃん、新米父ちゃん、、、etc。

思い込み!?

2006-08-07 10:24:04 | Weblog

ま~くんはたくさんおしゃべりをしてくれます

手をブルンブルン振り回しながらおしゃべりをしています。

当然単語をしゃべるわけではないのですが、「か~ちゃん」と私には聞こえることがよくあるのです

思い込みでしょうか・・・いつもの親ばかでしょうか・・・

でも父ちゃんには言っていない気がするんだけどなぁ

ということで、「か~ちゃん」と呼んでもらっていると思い込むことにします

それにしても、ベビちゃんて昨日できなかったことが急にできるようになったりと驚きと喜びを毎日与えてくれますね

毎日が楽しいです

そうそう、ま~くんの髪の毛はフサフサで遂に後頭部に無数の毛玉が発生しました

だから毛玉部分は切っちゃったんだけど、もう髪自体が立ってしまっています

はやく美容院デビューしたいね



最新の画像もっと見る