思うこと U+2161

自分への反省 確認

9 大平武洋さんの体感

2016-12-29 19:01:39 | 記事
大平さんの意見では半年後の理事選でもそんなに変わらないらしい 棋士も声を上げないらしい 外部から人を入れるのもない
まぁ変わらないと言う体感だそうです
もしそうなら 此れで変わらんかです 驚くけど それにしても 先を読むのが仕事なのに 騙し討ち闇討ちが先に行ってばれたらどうなるのか読めなかったのかと不思議 ばれる事はないと思ったんでしょうねぇ 読みが甘い 此れでは勝てない
もう王手飛車で飛車逃げる様な手を指した
でも変わらないらしい 入玉狙いか 持将棋
第一線の棋士は理事なんてやらないもっと将棋に打ち込みたい ファンもそう思う
羽生善治に今の理事ではダメだからって頼めますか 誰も望まない 羽生善治は絶対受けない 第一線の棋士は理事より将棋 当然
人望ある人いると思うけどどうなんですかねぇ このままだと本当に 泰山鳴動して灰色の三浦弘行一匹 になりかねないんです
相変わらず将棋知ってる?唯の売名?
利害関係あるの? そんな心無いのが黒い三浦弘行を言ってるまぁこんなの無視すればいいとは言うけど どうしますかねぇ





コメントを投稿