思うこと U+2161

自分への反省 確認

出川 イン カナダ ハシビロコウ タカトシ

2017-08-08 19:54:08 | 記事
カナダの出川さん見てて おかしいですよねぇ いくらなんでも 科学 サイエンス が解らないはない 勿論解らないのかもしれない それはそれで問題だけど ここまでくると ヤラセ 演出を感じてしまう カナダの人は優しい 確かに出てきた人は 画面に出せない人や状況も有るかもしれない まぁそれは見る方には関係無い編集で面白くすればそれはそれでいいけど どうも今回のは勘ぐってしまう サイエンスは十分行き渡ってる
充電させてもらえませんか も 言えば言える技術車がいるバイクの後をついてる当然ゆっくり走ってるこれは他の車の邪魔にならないのか等 こう言うことを言い出すのは良くないのは分かってるけど こう言うのは難しい 矛と盾 タカトシの番組でこれもなんか違和感が有った この番組は問題があって打ち切りになった
それ以降タカトシの勢いが落ちてるけど タカのボケは素晴らしいしそれに的確に反応するトシも良い 東京の漫才はつまらんけどこの二人は例外的に良い 今少しへたってる時に漫才を数やる良い機会なのに
スカッとジャパン と言うつまらん番組がある 初め何回か見て台本の酷さ これ投稿らしいけど陳腐な創作
読めてしまう そんなつまらないものにスタジオのバカなパネラーがなんか言ったり笑ったりする これは
読売テレビでタカトシのやってた コレアリ の中のコーナーの1つにあったこれは面白かったけど割りと早く終わった ドッキリ番組基本的に見ない 弱いものイジメ 動物虐待 ハシビロコウ NHKのダウィンで初めて見たとき衝撃でしたねぇ なんなんだおまえは です
そのハシビロコウがドッキリに出てた作り物かと思ってた本物 なにせハシビロコウ動かないから 動物虐待
下らん番組に出すな 人間は金で方がつくけど ハシビロコウは金もらっても片はつかない 来たくもない所に人間の金儲けの都合で無理矢理連れてこられて 動物虐待以外のなにものでもない これは輸出入禁止じゃないのか これが驚きですねぇ 国に帰してやれ こんな面白い奴は映像だけでいい 動物虐待は許せない ハシビロコウこれは本当に なんなんだおまえは

コメントを投稿