お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

三度の飯よりやーまが

2022-06-19 11:37:00 | Weblog
またまた
梅雨の晴れ間にやーまガール出動ッ🗻( ¯∀¯ )
三重県?滋賀県?
宇賀渓からの竜ヶ岳

山頂なう🗻( ^ω^)

今日も味噌じゃなくてごめん🍊笑

さぁて!
お次は下山
がんばるぜッ🐰( ^ω^)





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-06-19 14:48:13
昨日、久しぶりに味噌のCM見ました(* ´ ▽ ` *)
かたくなに味噌じゃないですねぇ。笑

毎週かなりのカロリー消費ですよね‼️
こりゃまた下山後のビールがうまし( *´艸`)
筋肉痛にはならないんですか⁉️
あたしだったら次の日動けないかも(^_^;)
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2022-06-20 09:59:58
>昨日、久しぶりに味噌のCM見ました(* ´ ▽ ` *)
かたくなに味噌じゃないですねぇ。笑

最近、また味噌CM始まったね( ^ω^)
あたしも先日見た♡
見たくせに~
味噌じゃない笑

>毎週かなりのカロリー消費ですよね‼️

消費しても夜存分に補給しちゃうからまったく痩せないが笑

>こりゃまた下山後のビールがうまし( *´艸`)

レモンサワーに氷を入れてヒヤヒヤをグビグビ
まじうまかった(´;ω;`)
そしてやっぱり食べすぎた笑

>筋肉痛にはならないんですか⁉️
あたしだったら次の日動けないかも(^_^;)

今日もまぁまぁの筋肉痛だよ~(´ε` )
脚全体がだる重🦵🦵って感じ
前回の山は翌日動けないレベルだったけど今回はそれに比べたらずいぶん楽だ
それもこれも日頃の鍛錬の成果なのか、今回の山レベルが多少低かっただけなのかは不明。笑
返信する

post a comment