お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-09-02 19:52:05
台風が来てるわけでもないのに、こんなに雨が降っていいんでしょうか(T_T)
もう、世界中ハチャメチャですね(^_^;)

ご心配いただきましたが、こちらは大丈夫です。
めちゃくちゃ降ったり、急にやんだりの繰り返しでしたが、どうにかびしょ濡れにはならずにすみました(^_^;)
明日はもう晴れるみたいです。
どうなってんだ‼️
Unknown (みーすけ♪)
2022-09-03 06:53:31
>台風が来てるわけでもないのに、こんなに雨が降っていいんでしょうか(T_T)

秋雨前線がねぇ(´ε` )💨

>もう、世界中ハチャメチャですね(^_^;)

あっちでもこっちでも大変なことになってるね
それもこれもやっぱり温暖化がベースになってるんだろうか
出来ればあと50年はもってほしい笑

>ご心配いただきましたが、こちらは大丈夫です。
めちゃくちゃ降ったり、急にやんだりの繰り返しでしたが、どうにかびしょ濡れにはならずにすみました(^_^;)

以前車が冠水した道で怖かった的な話を思い出して万が一にも通ったりしてなかろうか、と、ふとね

>明日はもう晴れるみたいです。
どうなってんだ‼️

ひとまず落ち着くけど、また台風近づいてくるねー
今度は離れてるからそんな影響ないだろけど
地球もいろいろ大変だ( ^ω^)🌎

post a comment