お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ケムンパス★お豆さんっ(2311回目)

2012-04-27 17:01:43 | Weblog
今日も暑かったねぇ( ̄ω ̄||
日傘あったらギリ我慢できるくらいの暑さ。。
今日は先週受けた婦人科検診の結果を聞きに行って来ますた
徒歩15分くらいかな?
日傘ない人多くてみんなすんごく暑そうだったよ 
無理すんなだぜぇ 笑
結果はいちおう異常なしでした
1年に一度の子宮内点検だから(車検かよ 笑)これで子宮はしばらくオッケーと
それより車検~( ̄ω ̄*+。
今年なんだって!もうすぐなんだって!
あたしがおそるおそる「いくらぐらいになりそう?( ̄ω ̄||」って聞いたら「んー、、15万くらいかな( ̄∀ ̄||」って凹凹
なんでそんなにかかるかな~( ̄ω ̄||ブーブー
ああ、はらたつわ 笑

本日絶賛発売B-PASS(Lちゃんより♥)




琉球サミット5P、楽屋ショット満載だそうです♥
本屋さんへレッツゴー( ̄ω ̄)

そしてB-PASSサイトにも裏話少々(写真有)

THE取材/オレンジレンジ有


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャロメ? (ぱるこ)
2012-04-27 20:58:01
記事と何つながりなんでしょか?

15万か、、、うちの給湯器代より高い
でも自家用車だったら営業時間気にせず乗れますもんね

あさって久々にニコニコレンタカーでぽーちゃんの実家に行ってきます←17時までしか借りれなかったです

しきゅうおめでとうございました年に1回でも意外とめんどくさいですね
あたしもそろそろかなー

Lちゃんありがとうございました


返信する
あつーい (ゆき)
2012-04-27 21:16:21
昼間はあつーいのに、夜はさむーい
何着たらいいのかわからなーい
しかし一気に夏が来そうでいやです

子宮、よかったですね
何度やっても慣れない検査、でもやったほうがいいですもんねぇ

車検、あたしも近づいてます。
なんであんなにお金かかるんでしょ・・・小分けに払いたいですわ

Lサンありがとうございます
返信する
ぱるこさんっ (みーすけ♪)
2012-04-27 21:27:55
>ニャロメ?
記事と何つながりなんでしょか?

あほ( ̄ω ̄||
ケムンパス、、パス、、ビーパス、、笑

>15万か、、、うちの給湯器代より高い
でも自家用車だったら営業時間気にせず乗れますもんね

ムーン( ̄ω ̄||
でも高い!!

>あさって久々にニコニコレンタカーでぽーちゃんの実家に行ってきます←17時までしか借りれなかったです

ケチんぼだなニコレンめが!
お陰で電車通学に、、( ̄ω ̄||ブツブツ

>しきゅうおめでとうございました年に1回でも意外とめんどくさいですね
あたしもそろそろかなー

肝心な1度、しっかり診ててもらえてるといいんですけどね、あの先生なんか不安 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2012-04-27 21:35:33
>昼間はあつーいのに、夜はさむーい
何着たらいいのかわからなーい

ライブ着みたいに一枚二枚と脱いだり着たりできるものがいいですよね~( ̄ω ̄)ホホ

>しかし一気に夏が来そうでいやです

あたしもそんな嫌な予感したんですけど実際まだ梅雨あるし沈静化期待したいものです( ̄ω ̄||

>子宮、よかったですね
何度やっても慣れない検査、でもやったほうがいいですもんねぇ

とりあえず手っ取り早くできるったら子宮かなと
他の臓器はあたしやったことないしなぁ。。

>車検、あたしも近づいてます。
なんであんなにお金かかるんでしょ・・・小分けに払いたいですわ

小分け( ̄ω ̄)ハハ
小分けてもどーせ一緒なら一括でガッツンとね♥笑
返信する

post a comment