お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

香水確率99%

2019-04-24 16:39:00 | Weblog
今日、ひさしぶりの雨だった気がするのは気のせいか🙋‍♀️
もうすぐ梅雨だしね~
雨が嫌だなどとも言ってられないけど
やっぱり嫌ね💨
 
先日、お店にアロエのジェルが入荷した
まんまなインパクトある外見に感心していると
あ!それ2階のお店でも(化粧品を扱う雑貨屋さん)売ってるよ!と
そうなんだ?!😳
じゃあ有名なやつなんだね~、と
priceを付けて、一緒に納品されてきた専用の什器を組み立てて、いざ、店頭デビュ~🌸
すると5分も経たないうちに1個売れた
こうなると気になるではないか笑
陳列してある商品のところへ行き、もう一度よくよく商品のパッケージや裏書を見ると
実は色とデザインが微妙に違う2種類が混在している事に気がついた!
香料ありと香料なしがあったのかぁ😆(遅っ笑)
こりゃぜひ香料ありの匂いをかいでみたい!
と思ったけど、テスターが見当たらない。。
あきらめた翌日はお仕事お休み
で、次出勤するとテスターが届いてて
「やったー!! さっそく香り確認ッ🤤
と思ったら、にゃんとあたしの好きな匂いではないか!!
さっそく1個、いや、小さくてすぐなくなりそうだから2個か? いや、姫にも買ってやろうかな? んじゃ3個か
と、3個お買い上げ🔥
(注※まとめて買ってもけして安くはならない笑)
 
帰宅した姫に「これ知ってる?」と聞くと
「あ!知ってる!韓国コスメでしょ? ホリカホリカのやつ!😳
やっぱり知ってたか
(逆にあたしが知らないだけか笑)
3つ買ってきたから1個あげるよ、と渡すと
最初はわーいと喜んでいたものの
「これ、韓国で買ったほうが安いんじゃない?!😑」と
そ、そ、そりゃそーだろけど😱
ちょっと自分が韓国行く予定だからって、そんな本末転倒な
テンション下がったわぁぁぁ笑
て、最近姫インフォメーション書き忘れてる!
毎日なんらか面白い報告あるから記事に書くのが追いつかない笑
いちおう、まだちゃんと元気に働いてますよぉ😁
たしか前回、姫が病みそうな感じで終わってたから、まずはご報告まで笑

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2019-04-24 20:05:30
こちらも今日は1日雨でした。
まぁたまには、と思いますが、これから梅雨が来て毎日じゃやだなぁ、早くまた矯正かけなきゃ‼️って気持ちになります(^_^;)

アロエのジェル、体に使うんですか⁉️
顔だとちょっと心配だなぁ(^_^;)
姫ちゃま、お元気そうですね(* ´ ▽ ` *)
あたしは口内炎が2つできてて、ちょっとブルーですよ(  ̄▽ ̄)
Unknown (みーすけ♪)
2019-04-25 08:01:01
>こちらも今日は1日雨でした。

朝もまだ降ってたよ~
さっきようやく上がった感じ

>まぁたまには、と思いますが、これから梅雨が来て毎日じゃやだなぁ、早くまた矯正かけなきゃ‼️って気持ちになります(^_^;)

ゆきにゃんもそろそろイメチェンはかって、いっそアフロにでもね🤤ヒヒ
平成の遺産。笑

>アロエのジェル、体に使うんですか⁉️
顔だとちょっと心配だなぁ(^_^;)

いちおう髪にも肌にもなんにでも使えるらしいけど…
まぁそれほど保湿力もなさそだし雰囲気ものだわね🤤💨(安いから見かけたら香料あり買ってみー)

>姫ちゃま、お元気そうですね(* ´ ▽ ` *)
あたしは口内炎が2つできてて、ちょっとブルーですよ(  ̄▽ ̄)

口内炎はブルーだわ笑
あたしも最近出来たけど、本当に痛いし気になる!
BB飲んだら早期回復したからよかったけど、あれは食欲も落ちるね
って落ちないか😁クス

post a comment