お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ギリギリ(OUT)マイ

2020-03-23 19:37:00 | Weblog
うおおおおおおおッ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
ままままままじかッ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
びつくりくりびつッ╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
この流れだとぜったいやると思ってたのに…

やらんのかーいッ💦 
せっかく
「ゆうきをだしてはじめてのokinawa」
初上陸してやろうと思ってたのに
…おあずけの巻か|ω`)💨

🌴🌊🍍🌺🍊
これはきっと
まだ行くなって事なのか?
お前にokinawaは早すぎる!!
と?? 笑
okinawaは遠かったわ…

バイザウェイ!!

飛行機代…
返ってこないんですけどぉぉぉ

泣いても…
いいかな?
いいともーッ🚀
えーん(´;ω;`)
ぐすん(´;ω;`)🌴

ったくね💨
もったいないにもほどがある…

いっそ帰りの日付変更して
NGO✈OKA
OKA✈NGO
往復だけしてくるとか?笑笑

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2020-03-23 22:01:15
メールが来たとき、あたしは行かないから影響はないなぁと思っていたけど、ここに影響大なお方が(^_^;)
飛行機代もったいないから、観光だけしに行ってきたらどうですか⁉️

それかぁ、あたしの初上陸に合わせてもう少し待ってもらうか(  ̄▽ ̄)

浜松も、今年の浜松祭りは中止だそうです。
まぁ、練りなんてやたら濃厚接触ですからねぇ(^_^;)
5月の祭りを今から中止決定とは…まだまだ余波は続くんですね( TДT)
Unknown (おりょう)
2020-03-23 22:48:10
都内が12日まで自粛要請と出てたし、LDHも4月いっぱい中止と出てたので
難しいんだろうな〜と思いましたが、、
いざ案内が来るとちーん…ですよねぇ。。
薬が出来たら事態も動くんだろうけど。。
もともと5月までのチケットしか取ってなかったので
この先どうなってしまうのか、何の楽しみもなくやばいです´༎ຶД༎ຶ`)
でもきっと今回はメンバーの方が大変ですよね〜
見通しが立たないって不安だろうなぁ。

飛行機代戻らないですか?!
LCCも死活問題でしょうから、、しょうがないのかり
観光だけでも来ますか♪って言ってもみーすけさん来ないだろうな…苦笑
来られるならハードスケジュールで案内しますよ♡笑

おNEWアルバムはGETしました?
事前予約をやりきれなくて、会場で買おうと思っていたのですが、
配信で取れるのは配信にしようかなと思ってます〜
Unknown (みーすけ♪)
2020-03-24 12:10:02
おりょうさん❤

>都内が12日まで自粛要請と出てたし、LDHも4月いっぱい中止と出てたので
難しいんだろうな〜と思いましたが、、
いざ案内が来るとちーん…ですよねぇ。。

なんかいけそうな感じしてたんだけどさ
またここ数日で世の中の雰囲気変わってきた感じ(´ε`;)

>薬が出来たら事態も動くんだろうけど。。

まだかかりそうだよね~

>もともと5月までのチケットしか取ってなかったので
この先どうなってしまうのか、何の楽しみもなくやばいです´༎ຶД༎ຶ`)
でもきっと今回はメンバーの方が大変ですよね〜
見通しが立たないって不安だろうなぁ。

こんな時こそ印税頼みだよ笑

>飛行機代戻らないですか?!
LCCも死活問題でしょうから、、しょうがないのか

さっきジェットスター行ってみたらなんか特別措置的なのやってるみたいなんだけど
だったらもしかしたらあたしのチケットでも戻る?!
と思ってやってみてるんだけど
代替その他選択からページが先に進まない(´;ω;`)

>観光だけでも来ますか♪って言ってもみーすけさん来ないだろうな…苦笑

笑笑 飛行機乗らなくて済んで内心ほっ💨

>来られるならハードスケジュールで案内しますよ♡笑

ぜったい行かーん(`▽´)🔥

>おNEWアルバムはGETしました?
事前予約をやりきれなくて、会場で買おうと思っていたのですが、
配信で取れるのは配信にしようかなと思ってます〜

アルバム買ってないや(´ε`;)
とりあえず配信でいいかな、と、手抜き中笑

ゆきさん❤

>メールが来たとき、あたしは行かないから影響はないなぁと思っていたけど、ここに影響大なお方が(^_^;)
飛行機代もったいないから、観光だけしに行ってきたらどうですか⁉️

やだ!! 飛行機怖いもん笑
不要不急の外出に該当でしょう(`▽´)ヒヒ

>それかぁ、あたしの初上陸に合わせてもう少し待ってもらうか(  ̄▽ ̄)

そうだよそうだよ~
やっぱり一緒に行こうよ~(´;ω;`)
10年前の約束🔥笑

>浜松も、今年の浜松祭りは中止だそうです。
まぁ、練りなんてやたら濃厚接触ですからねぇ(^_^;)
5月の祭りを今から中止決定とは…まだまだ余波は続くんですね( TДT)

そろそろ5月のイベントもいろいろ中止の発表出始めてるよね
あたしもあといくつ中止になるやら💨
もうなんも期待出来ないわ(´ε`;)
Unknown (ひい☆)
2020-03-24 17:37:42
凹み中、、、
悩んだ末、沖縄旅行キャンセルしました
今回はテレナイ、翌日念願のP-famライブで神日程だったんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
空港での感染リスク、帰宅後の家族や職場の人達との接触とか考え出したらキリがない
こんな状況で、観光しても楽しめるのかなどすごく悩みました
でも、もうポジティブに考えることにしました
次はもっと楽しいことが待ってるさー
Unknown (みーすけ♪)
2020-03-24 20:26:09
>凹み中、、、
悩んだ末、沖縄旅行キャンセルしました

おおおぅ(´;ω;`)

>今回はテレナイ、翌日念願のP-famライブで神日程だったんですけど(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

うわぁぁぁ、、それはもう、、

>空港での感染リスク、帰宅後の家族や職場の人達との接触とか考え出したらキリがない
こんな状況で、観光しても楽しめるのかなどすごく悩みました

いろいろ考えたらもう何も出来なくなりますよね
自分が感染源になったら… と思ったら
周りへの迷惑を考えたら本当に怖いです(´ε`;)

>でも、もうポジティブに考えることにしました
次はもっと楽しいことが待ってるさー

うるん(´;ω;`)
あたしは飛行機乗らなくていいと思ったら安堵しちゃって笑
なんだか予定も全部飛んじゃって気が抜けた感じです
まぁでも終わらない冬はないですから
きっとまた楽しい春がいつかやって来ますよね!!
それまでしばらく辛坊です…

post a comment