お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

ジリ貧🦵

2022-06-13 16:24:00 | Weblog
🐒土曜日
旦那たまはお仕事
お天気下り坂予報
早めに準備して
10時頃から1人コソ練🏃‍♀️
いつもの名古屋城ぐるりコース
6キロほど、あれこれ確認しながら軽くジョギング

明日は(昨日)いつもの緑地公園で
しさしぶりのランニング大会
最後にまともに走ったのはGWか?!
その翌週末レンジ2days🎪だったし
その翌週末信州で自転車🚴‍♂️🚴‍♀️だったし
その翌週末は5キロジョギングしたけど
たったそれだけ
その翌週末は登山⛰だったし
で、今(先)週末にいたる……
やばいよやばいよ(°ω°)💦

昨日朝
FIATで緑地公園へ向かう時
前の車のナンバー
🌺 okinawa 🌺
ほぇ、めずらし~(°ω°)🍊

走る前は元気だったのになぁ笑



写真からして太陽の灼熱オーラ感じる…

昨日は走り始める頃にはすでに真夏日手前
おひさまじりじり🔅🔆( ¯ω¯ )
暑すぎてもうあかーん!!
なんとか2周目までは踏ん張ってたけど
3周目から脚が重くて重くて重くて
ちっとも前に進まーん!!
えも言われぬつらさ

また1時間をオーバーしてもた。。(´θ`llll
まぁでも頑張ったよあたしゃ、うんうん笑

走り終わった後は靴をさっさと脱ぎ捨て
20キロ走30キロ走チーム戦の方々の頑張りに、日陰の沿道で水筒の氷水をまったり飲みつつ尊敬の眼差しを送り

終わりがけのシロツメクサを集め王冠👑編み編み( ^ω^)♡

次回は来月🏃‍♂️🏃‍♀️
またがんばるよぉ(´ε` )🌀
万年10キロrunner出動ッ!!
苦しくったって~♪
走れるだけ幸せだもんね♡

午後からは一社にある山専門アルペンへ(初)
こんなお店あるなんて知らなかった
なかなかの品揃えであれもこれも欲しくなって大変だったけどすごく楽しかった♡( ^ω^)
また今度ゆっくり登山靴(今履いてるのローカットだからミドルカット欲しい)試着しに行くつもり🥾
山アルペンを後ろ髪引かれつつ後にしてスーパーマーケット寄ってご帰宅
5時半から、こちらもしさびさ、いつもの沖縄料理屋さんへ♡
沖縄(ナンバー)に始まり沖縄(料理)で〆る

まったくもってORANGERANGEは関与していないけど笑、とっても楽しい1日でした( ¯∀¯ )🌺🍺

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆき)
2022-06-13 19:32:13
じ、次回は来月⁉️
今よりもっと灼熱地獄じゃないですかぁ‼️
暑さ対策しまくらなきゃ、倒れちゃいますね(T_T)
寒いのも苦手だけど、暑いのも苦手なので、すでにちょっと参ってます(^_^;)

沖縄ごはん食べたーい‼️
……ビール飲みたいっ‼️笑
返信する
Unknown (みーすけ♪)
2022-06-14 08:03:18
>じ、次回は来月⁉️
今よりもっと灼熱地獄じゃないですかぁ‼️

いちおう夏の開催は通常より時間が早いのよ( ^ω^)フフ
少しでも涼しいうちにさっさと走ってしまおうっていうね。。

>暑さ対策しまくらなきゃ、倒れちゃいますね(T_T)

朝から夏日の気温だとマジ走りたく無くなるなぁ。。
次回は首クーラーバンドしてくわ

>寒いのも苦手だけど、暑いのも苦手なので、すでにちょっと参ってます(^_^;)

どっちもどっちだよね~
暑すぎも寒すぎも辛い。。
最近も急に暑い日あるけどほんとやる気出ない
暑さには勝てない!とすぐあきらめちゃう笑

>沖縄ごはん食べたーい‼️
……ビール飲みたいっ‼️笑

まだ本当の沖縄飯食ったことないからこのお店の味がどこまで本場に近いのかわかんないけど笑、とりあえずビールはよく合うよね~( ¯∀¯ )
最近の金麦のCMめちゃ共感するでちょゆきにゃん🍺帰れば金麦!笑
返信する

post a comment