お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

年末恒例かうんとだうん③★お豆さんッ(360回目)

2006-12-29 12:37:38 | Weblog

世の中仕事納めだというのに…
どうにもこうにもアソコが納まらないみーすけ♪にゃん
(涼さまのアソコかも~ん

お豆さんたちの「今年の漢字」はなんですか?

「アソコ」って漢字かよッ

ってツッコミは禁止です



そして、Mちゃんが「魁!音楽番付」のレポをくれました

「魁!音楽番付 先駆け年越し生ライブスペシャル」 12月28日 25:00~

衣装

弘樹:紫のTシャツ、黒と赤のチェックのパーカー、ジーンズ
 涼:黒の長袖シャツ、黒のジーンズ
   (髪を黒に染めてて、めちゃカッコよかったぁ~(≧∇≦)キャー♪)
大和:白いTシャツ、白いシャツ、細身のジーンズ
 洋:黒の長袖シャツ、ジーンズ、髪は長いまま下ろしてました。
直人:白のTシャツ、グリーン系のチェックのシャツ、ジーンズ

今回のサポートドラマーは佐野さんでした

「UN ROCK STAR」

涼くんが最初の出だしで少しテンポが合わなかったのか途中で首を振って歌うのを止める。すかさず弘樹さんがフォロー。

「SAYONARA」

一番最初の出だし大和が歌うのを忘れていて素で苦笑い・・・。

今回は涼くんの声が出てないように感じたし、やぁまも歌いだしを忘れたりとちょっとお疲れ気味なのかなぁ・・・と思いました。

個人的には涼くんが帽子&サングラス無しで髪も黒くなってて、めちゃカッコよかったです!
(o^-^o) ウフッ♪



以上です

Mちゃん、いつもありがとう


しかし涼さまが黒髪となッ
でもね~ モミーが無くちゃね~


最新の画像もっと見る

56 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度こそっ!!笑 (りりこ)
2006-12-29 13:16:11
今日こそ、一番乗りっ!!!笑笑
りりこの今年の感じは…あっ!漢字は…笑
なんだろ;;;;;;;;;;;;;;
やっぱり……笑
     溶

ですね笑 かなり使ったレンジ用語でしたもん☆笑
昨日の「音楽番付」見ました??笑
やぁまと涼しくじってましたね;;;
でも、その後の(やぁま)笑顔に…
きゅぅぅぅん…溶 笑
返信する
見ました~ (なつみ)
2006-12-29 13:34:12
はぁ~いなつみも音楽番付見ました~!あほみたいにレンジが出る3時くらいまで根性で起きてました笑 涼君黒髪でしたね~ なんかだんだんおっさんぽくなっていく様な・・・(スンマセン)なつみ個人的にはWalk Onの時の髪型が好きっすでも一番好きなのは弘樹っす今年の漢字ですか・・・今年はまさしくORANGE RANGEi一色だったからなぁ。じゃあ『弘樹!』これは名前か

PS 最初の文の名前がにーすけ♪さんになってました  よ!改名ですか?笑
返信する
また3番乗りッ!! (ゆき)
2006-12-29 14:23:49
昨日はいろいろあったみたいですね~…AIDのBBSには『気にしないで☆』って励ましか『ファンのマナーが最悪!』って怒りしかなかったよぅな(汗



えっとあたしの今年の漢字はぁ~…

『壊露』!!←壊れるに露出の露で、エロ!無理やりすぎる?!笑
返信する
にーすけ♪にゃん (ぽっぽ)
2006-12-29 15:28:48
こんちは~
年賀状からGreat Escape中のぽっぽです
大掃除も終わってなくて、ほんとはPCなんて開いてる場合じゃないんですけど、今彼氏が出かけてるのでコッソリ

多分ねー、今日この、みーすけ♪さんのエログ、仕事中に開いちゃったお豆さんたち、きっと慌てて閉じちゃったはず・・・

今年のカンジかぁ=3
んーっと、
「会」
かな
出会いの1年でした!みーすけ♪さんにもね
いい出会いをありがとうございます。
みーすけ♪さん
あれ、聞きました?
かわいかったでしょう
返信する
ぇ~… (沙織)
2006-12-29 16:13:40
魁みんな見てる…(._.;)

見忘れました!!!泣なんか歌えてなかったという情報がたくさん…。見たかった…。



今年の漢字は…



『変』



かな。。やぁま一途だった沙織が洋さんに目移りしちゃったし…。直人さん変態だし…笑

返信する
ぇ~… (沙織)
2006-12-29 16:13:45
魁みんな見てる…(._.;)

見忘れました!!!泣なんか歌えてなかったという情報がたくさん…。見たかった…。



今年の漢字は…



『変』



かな。。やぁま一途だった沙織が洋さんに目移りしちゃったし…。直人さん変態だし…笑

返信する
みーすけさん! (はあち)
2006-12-29 16:23:35
みーすけさん♪こんにちわ(パ∀゜)

あたしの今年の漢字は

【胸増量】で!!!!



とゆうか!知ってるかもしれませんが、大ニュースです★

春のツアーのレインボーのブロックの並びは、当日にならないと分からないらしいですよ!ぴあに問い合わせた方が、そうやって言われたんだそうです(・∀・)

みーすけさん!希望ができましたね!
返信する
りりこさんっ (みーすけ♪)
2006-12-29 16:27:06
やっぱり「溶」ですか~
かなり頻度の高いレンジ用語だしね( ̄▽ ̄)
音楽番付ひどかったみたいですね
見たくないような見たいような(笑)

返信する
なつみさんっ (みーすけ♪)
2006-12-29 16:33:34
数時間だけ改名してました(笑)
ははははは… (ー▽ー;)
ありがとう、なつみさんッ

魁!やっぱり黒髪の涼さまオッサンっぽいの?
どきどきッ これ以上好きじゃなくなったらどうしよう?(ー▽ー;)笑

追伸:「弘樹」は立派な漢字です 笑
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-29 16:36:39
「壊露」ね~(ー▽ー;)

・・・・・・・・・・

これ、どうなのかな??笑

追伸:エイドBBS最近見るの忘れてた(笑)
そりゃ荒れるわね(ー_ー;)
返信する

post a comment