お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

年末恒例かうんとだうん④★お豆さんっ(359回目)

2006-12-28 14:37:26 | Weblog
今日はかなり久しぶりに「ORANGE RANGE」を聴きました
あたし、オレンジレンジの音楽を聴く時はどうしても耳だけでなく気持ちもそっちにいってしまうので他に何も手につかずッ

涼さまのココの歌い方、きゃわいいじょ~
涼さまのココの歌詞、よく出来てるじょ~

結局それかよッ
そうでちゅッ

全然BGMにならないので聴く時は聴くことに集中できる時間にしか聴かないから実際なかなか聴けなくて…

で、いざ聴き始めると
「あ~、やっぱりこの曲いいなぁ これが一番好きかも

でも次聴くと

「ああ、やっぱりこれが一番かな?
「いやいや、やっぱりこれだよッ これこれッ
「いや待て、やっぱりこれもいいよね~

結局全部なんだよね~=3

しかしホントにこの「ORANGE RANGE」、聴き始めたら止まらないッ
ランダムじゃなくて順番どおり聴いてたら曲と曲がつながってるから止めるタイミングもないしね
1曲1曲もドラマチックてんこ盛り
これ1枚でお腹いっぱいアソコもいっぱい胸いっぱい
ホント良く出来たアルバムですッ

最近は次の曲への先入観を減らすためランダムで聴いてるみーすけ♪
ちなみにランダムプレイの本日のセットリスト

さいれんとないと
ぐれーとえすけーぷ
びゅーちふるでい
ふぁいあーばん
そりとるたいむ
ふうりんかざん
だんすだんす
すてっぷばいすてっぷ
しーくれっととらっく
みらくる
あんろっくすたー
ちゃんぴおーね
はろー
ふぁっと
さよなら
らいつ
うぉーくおん
えぶりしんぐ

「えーッ 次それかよッ
1人コンポにつっこみながら聴いてるみーすけ♪にゃんでしたッ

ってこれを書いていた午後のひととき
携帯電話(LIGHTS♪)が鳴ったと思ったらAちゃんでした

Aちゃん「このアルバムいいな~

「いきなりなんじゃいッ??」って思ったら

時間が無くてなかなか通してじっくり聴けてなかったらしいAちゃん
やっと聴けたらしく、聴いた感想のご報告電話でした

あたし「今、実は偶然同じようなことブログに書いてた」って言ったら
「ぎゃーッ 気持ち悪いッ」って言われました
この年の瀬に以心電信 確かに気持ち悪いですな

Aちゃん1年間お世話様 来年もよろちくび


そしてヒロにゃん放課後保健室 久々に更新ありましたね
当然気になったのは涼さまの生態ッ
さすがヒロにゃん、良くご存知で

1太ったり痩せたりを繰り返す 
2携帯や財布をよく無くす
3次の日が仕事でもガン飲みする

無茶ばかりしている涼さま
子供みたいで可愛いなぁって思わず思ってしまいました

もし涼さまの携帯をみーすけ♪にゃんが拾ったら!?
もし涼さまの財布をみーすけ♪にゃんが拾ったら!?

妄想が膨らみますなぁ~
でへへへへ



最新の画像もっと見る

48 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいお年を! (チョコ)
2006-12-28 14:54:04
今年はみーすけ♪さんのブログで
感動、笑い、幸せをたくさん貰いました!
ありがとうですにゃ
来年もよろしくお願いします

保健室見ました!
アドバイスは涼さん本人より弘樹からの方が納得しちゃいましたよ(笑)
返信する
Unknown (りりこ)
2006-12-28 14:56:36
一番のりっ!!!???
たしかに、今回のアルバムどこでとめていいか分かりませんよね~笑 りりこは、素直に順番どおりに聞いてます笑
みらくるの涼の「うーあー(笑)」のとこ…なんかえろいですよね☆そこだけ気になってリピートしちゃうんですよねぇ笑
「放課後保健室」毎回めちゃおもしろいですよねぇ♪
密かに投稿しているんですけど…撰ばれない;;;苦笑
もしも、りりこがやぁまの携帯・財布を拾ったら;;;
盗んじゃうかも!笑 うそですけどね笑
にやにやしながら交番いきます笑 で、何気に携帯にりりこのメアド&番号登録しとく!みたいな…笑

追伸:まだ、指定席にするか、スタンディングにするか迷ってます!りりこ、そういう面では臆病者なんですよ笑
ジェットコースターだって乗れないし(関係ない)
どれぐらい押されるんですかねぇ…
Dブロックって遠いかなぁ…??こわぁい…
助けてっ!やぁまっ!笑
返信する
ふっ…笑 (りりこ)
2006-12-28 14:57:24
2番乗りっ!でしたね笑
返信する
3番乗りッ! (ゆき)
2006-12-28 17:02:14
こんにちは~☆

いやぁ~早いもんで年末ですなぁ…←年寄りかッ(タカ&トシ風笑)



さいれんとないとから始まるとなんか笑える☆でも次に何がくるか楽しみでいいかも?!

あたしもやってみます♪



保健室おもろかったですね~♪やっぱひろにゃんは頭がいいなぁとつくづく思った…



あたしが洋さまの携帯、財布拾ったら…とりあえずにおいかぐな。…変態ッ!!笑
返信する
新幹線車内より~  (おりょう)
2006-12-28 18:38:37
「ORANGE RANGE」ほんとにいいですよね~!毎日聞いててもなんでこんなにいいんだろう??て思います!!

これがあればいくらでも乗り物にも乗れるわ~!

でも今夜は頑張っておきなくちゃだから新幹線で寝ないとな~。でも聞きたいしなぁ…うぅん迷うぅ迷うぅo(^-^o) (o^-^)o♪ 勝手にしろ!って?笑

保健室更新されたんですか~!!見たい聞きたい触りたいっ!!

…採用されてないんだろうなぁ~|||(-_-;)|||||
返信する
まるで珍味☆ (あっこ)
2006-12-28 18:45:17
オレンジレンジ、聴けば聴くほど味が出るんですよね☆

最初は「この曲イマイチだなぁ」って思っても

何回か聴いてくうちに、「おっ、いいじゃん!」って。

これぞレンジマジック!笑。

ランダムに聴くのもいいですね~!その発想はなかった…。明日早速やってみますね!

よっ!みーすけ♪さん、楽しみ上手☆
返信する
チョコさんっ (みーすけ♪)
2006-12-28 19:04:03
こちらこそありがとうございました、チョコさん^^
なかなか遊びにも行かれず申し訳なく思っています
これに懲りず来年もよろちくねッ♪

やっぱり弘樹からのアドバイスのほうがよかったよね( ̄▽ ̄;)
ヒロにゃん一枚上手です 笑

返信する
りりこさんっ (みーすけ♪)
2006-12-28 19:23:06
携帯と財布拾ったら交番に行く!?
まだまだ人生経験足りなさすぎです りりこさんッ( ̄▽ ̄)
財布拾ったら返したいからって直接連絡するんですよッ
もし携帯なら登録されてる弘樹か涼か直人か洋の携帯番号にかけて「やーまに返したいから」って伝えてもらうんです

ところで・・・
Dブロック遠いよッ( ̄▽ ̄)
っていうか、一番後ろです(笑)
スタンディングにして一番後方の広いところでのんびりスクリーンを見るか、いっそ指定にしたほうが良く見えるかも…
あたしは指定をオススメします
返信する
にやにや…笑 (りりこ)
2006-12-28 19:28:38
いやぁ!!!!!!!
そうでしたねっ!直接連絡!略して「直連」!笑
いいですねぇ☆☆☆うふっ♪♪
きゃぁぁぁ!みーすけ♪さんがあんなこと言うから(人のせい)顔がぁぁにやけちゃってるじゃないですかぁ!笑
Dブロック遠いですかぁ…??みーすけ♪さんは、何ブロックですか??噂なんですけど、、、Dブロックでも、前のほう行けば近いとか…すっかりだまされました??笑
どうなんだろ…??
返信する
ゆきさんっ (みーすけ♪)
2006-12-28 19:31:30
年末だよッ!!(やっくん風 笑)
うん、まぁ匂いはとりあえず嗅ぐよね( ̄▽ ̄@)
正解!笑
ランダム、ちょっぴりマンネリ化してきたお豆さんにオススメです♪笑


返信する

post a comment