お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

sale✯✮✭save✮✬✯safe

2018-12-23 18:00:11 | Weblog

今日もお天気がいまいち
朝イチは雨降ってなかったんだけど
昨日降った雨で河川敷が乾いているはずもなく
朝練断念🤤♨︎
自転車に乗りたいのはやまやまやーまなんだけど
ちょっとホッとした朝だったわ💨笑
午後から旦那たまが遠近両用眼鏡作りたいって言うからzoffへ
zoff待ちの間に無印をふらふら
前から気になってた軽量ダウンジャケットが1000円だけ安くなっていたので出来心でご試着してみると
やっぱりよーくお似合いで😁
予定外の買い物、したわ💧
旦那たまの眼鏡とあたしのジャケットで25000円也。。
この後自転車屋さんに寄ったんだけど
ここでも無駄遣い



バーエンドに取り付けるミラー
今週入った新商品らしい🏝🤤
代わりに来年の自転車カレンダーもろた笑



いったいどんな写真が使われてるんだろ??
またそのうちご紹介するといたします🚴‍♀️笑

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
副鼻腔炎中 (ひい☆)
2018-12-23 18:30:49
またまたご出費で 旦那さまに頑張っていただかないと てかお金有り余ってます?笑
昨日は絶不調で微熱あるわ 痰絡むわ(-_-)
今日はまあまあ復活し、娘の部活大会でちと遠出… 旦那の両親も一緒に
娘はキャストではないんですけど、もう完全に世界観に引き込まれました 前回よりパワーアップしてました♡
お昼ご馳走になり、夕飯にお寿司も買っていただき感謝 ありがたや〜
返信する
富豪! (ちゅ)
2018-12-23 22:32:46
みーすけさんちのお買い物リストを見ると、
富豪、いや 大富豪やな…といつも思います。
ダンナさまが
お稼ぎになっているんだろうなぁ。
ちゅさんも オバサンの割には稼いでいる方だと思うんですが、ダンナさんがイマイチだから。
木工職人さんは儲からないのよ、とほほ。

ダンナさんが、Amazonでお買い物をして
荷物がたくさん届いたため、
うちの経済状況、ちゅさんのこの年収のタイムリミット、老後の資金をどうするか?を
コンコンと説明することとなりました。
明日はお仕事なので、
今日が わが家のクリスマス会だったんだけど、
ダンナさんにとっては、クルシミマスだよ。
ケーキも美味しくなかったでしょうに…
アーメン。

明日は、クリスマスイブですね。
みなさま、良い聖夜をお過ごしください。
返信する
お二人たまへっ♡ (みーすけ♪)
2018-12-23 23:56:12
ひい☆さん♡

>副鼻腔炎中

お辛いですね、顔周り関係は( ̄ω ̄*+。

>またまたご出費で 旦那さまに頑張っていただかないと てかお金有り余ってます?笑

有り余って… 
ま~~~…
す?!笑笑
はは( ̄ω ̄)
余ってはないですね。。
老後資金としてはまだまだ目標の5分の1程度しか貯まってないです
(いくら貯める気やねん!笑
&住宅ローンもまだ2000マンほど残債が笑

>昨日は絶不調で微熱あるわ 痰絡むわ(-_-)

タンつらいぃぃぃ( ̄ω ̄||

>今日はまあまあ復活し、娘の部活大会でちと遠出… 旦那の両親も一緒に

体調悪い中、遠征お疲れたまでした

>娘はキャストではないんですけど、もう完全に世界観に引き込まれました 前回よりパワーアップしてました♡

青春一直線ですね( ̄ω ̄)ふふ

>お昼ご馳走になり、夕飯にお寿司も買っていただき感謝 ありがたや〜

大蔵省にはいつまでもお元気でいてもらわねばね!

ちゅさん♡

>みーすけさんちのお買い物リストを見ると、
富豪、いや 大富豪やな…といつも思います。

昔大富豪よくやったな~
なぜか一時はまってしょっちゅうやってた気がします

>ダンナさまが
お稼ぎになっているんだろうなぁ。

まぁぼちぼちですかね( ̄ω ̄)むーん
個人的にはもう3倍ぐらい欲しいところですが(強欲すぎる笑)

>ちゅさんも オバサンの割には稼いでいる方だと思うんですが、ダンナさんがイマイチだから。

ちゅ婦長(仮)は稼いでないとやってられないですよね

婦長(仮)の旦那たまの職業はどちらかというと芸術家美術家の部類に入るというか…(精神論?笑

>木工職人さんは儲からないのよ、とほほ。

イメージ通りです( ̄ω ̄||
あ!あれはどうでしょう
インスタ映えするオリジナル木工作品をSNSで拡散して一攫千金を狙うとか!

>ダンナさんが、Amazonでお買い物をして
荷物がたくさん届いたため、

この間のセールかな?
ブラックマンデーでしたっけね

>うちの経済状況、ちゅさんのこの年収のタイムリミット、老後の資金をどうするか?を
コンコンと説明することとなりました。

ははは( ̄ω ̄||

>明日はお仕事なので、
今日が わが家のクリスマス会だったんだけど、

イブに夜勤ですものね

>ダンナさんにとっては、クルシミマスだよ。
ケーキも美味しくなかったでしょうに…
アーメン。

タイミングの悪い事( ̄ω ̄||
甘いケーキがしょっぱくなったことでしょう
ちゅさん家は夫婦収入が逆転してるでしょうから家計を支える大黒柱の言うことは絶対です

>明日は、クリスマスイブですね。
みなさま、良い聖夜をお過ごしください。

婦長(仮)も良いイブ夜勤を!
救急搬送ゼロ(もしくは少なめ…)をお祈りいたしております
返信する

post a comment