お豆がはじけて、ポップポ~ン!!

オレンジレンジと音楽と、酒と🍺山と🗻自転車と🚴‍♀️RUNと🏃‍♀️♡

MERRY🏝クリクリン

2018-12-24 16:46:56 | Weblog

EVEだねぇ🤤💨
とはいえ、あたしほどのベテランともなるとEVEにさほど感慨もないお年ゴロゴロだけどね笑
クリクリ三連休だというのに、姫は3日連続メリロ(ポートメッセなごやで開催されてる冬fes「MERRY ROCK PARADE」)にお出かけ
お出かけとは言ってもぉぉぉ~
飲食販売のバイトッ🏝笑
博多ラーメンとお酒を提供するお店なんだけど、ひたすらラーメンに具を乗せて完成させる係らしく、すっかり温玉割りのプロになったんだと笑
でも1番小さいステージの真横にお店があるそうで
ライブが始まるとお客さんの注文はもとより自分達の声も聞き取れないほどで騒音公害ぱないらしい笑
まぁそれはそれで一興かな😁
昨日はヘイスミだけ見に行かせてもらえたそうだ
冬は夏フェスと違って建物ごとにステージ分かれてるから別のステージの音漏れ聞けないのが残念だわね
本当は昨日一昨日だけ入る予定だったんだけど
どうしても明日人いないからって(そりゃEVEだしね笑笑)時給1500円にしてもらって、今日も4時間だけ入る事になったらしい💧
後半は本来のバイト先タリーズで遅番のバイトに入るそうだ
EVEの働き手は貴重だねぇ😁🏝
というわけで今年は旦那たまと2人でXmasぱーちー開催
家族一同今リアルダイエット中だからcakeもこんなだわ💨(ホール風




あとローストビーフサラダと唐揚げとサーモンマリネとアヒージョ(定番すぎ笑)作るよ~
まずはスパークリングワインでフライング乾杯だぜ🤤🔥



MERRY クリチョマ~ス🥂



明日お仕事だから飲みすぎないように… 💦



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリクリー (ゆき)
2018-12-24 18:31:33
とはいえ、あたしは今日はごく普通の1日でした。
偶然お休みでしたが、むしろもうお正月の準備(^_^;)
お年玉洋にポチ袋を買ってきました。

旦那タマと二人きり、ステキなイブにしてくださいねー(* ´ ▽ ` *)
ケーキ4つ目は、あたしのですか⁉️(  ̄▽ ̄)
返信する
ゆきさんっ♡ (みーすけ♪)
2018-12-24 21:38:19
>メリクリー

くりくり~( ̄ω ̄)♡

>とはいえ、あたしは今日はごく普通の1日でした。

騒いでいるのは一部の世間ばかりか笑

>偶然お休みでしたが、むしろもうお正月の準備(^_^;)

クリスマスとお正月は表裏一体!
くりくり終わった瞬間年越しだからね

>お年玉洋にポチ袋を買ってきました。

うちは毎年、いまだご実家で余ってるテキトーなぽち袋に入れてるわ
姪にあげるだけだからなんでもいいぜよ

>旦那タマと二人きり、ステキなイブにしてくださいねー(* ´ ▽ ` *)

食と酒に走っただけ( ̄ω ̄||
久々体に悪いものをたくさん食べて美味しかったわ♡笑

>ケーキ4つ目は、あたしのですか⁉️(  ̄▽ ̄)

気づいた?
今ならまだ間に合うよ!早く早く~~~
姫とゆきにゃん、どっちが早く着くかな♪
返信する

post a comment