mi-shuの日記

楽しい事… 嬉しい事… 悔しい事… もちろん美味しかった事…

手術無事終了…

2008-03-18 20:29:39 | 子宮筋腫
「○○さぁ~ん」「○○さぁ~ん」と遠くから聞こえたような気がして、気がつきました。。。

「わかりますかぁ~」「終わりましたよ~」

「ありがとうございました…」と言ったと思うのですが、なんかボーっとしていたような気がするのと、右手に感覚がなかったので、「右手が変です」って言ったのを覚えています。
右手に血圧計をしていた為、血流が悪くなっていたようです。
少し心配…


病室のベッドで、手術室から出たら、旦那様が待っていてくれていました。

旦那様に「今何時??」て聞いたら、PM2時半ということで、ビックリ
なんと、病室を出てから、6時間もかかってる
先生、スタッフの皆様、待ってくれていた旦那様、そしてアイちゃんやエイちゃんファミリー、もーちゃん、会社で大変ご迷惑をかけている皆様、本当にあ

そして、同部屋のKさんの予定時間が12時からだったのに、2時間半も遅らせてしまっていました。
Kさんの家族の方々す・み・ま・せ・ん


それからは、部屋で明日までは頭もあげることができないのです。
お腹の痛みはなかったのですが、喉が痛くてしゃべるのが辛かったです。
それは、手術中に全身麻酔なので喉に管を通して酸素を送っていたそうです。


少しして、エイちゃんが、雛あられを持ってきてくれて、しゃべったのを覚えています。痛くても、しゃべれる事がうれしかったのです。
旦那様と一緒に帰った後は、とても辛い時間が続く…

向いのKさんも無事手術が終わって帰ってきました

Kさんはよく眠れているようで、いびきをかいていたので、うらやましい限りです。

夜中もぜんぜん眠れなくて、長~い辛い夜でした。


つづく…
明日は、手術後1日目からです…


最新の画像もっと見る