mi-shuの日記

楽しい事… 嬉しい事… 悔しい事… もちろん美味しかった事…

二回目の通院…

2008-03-28 20:27:33 | 子宮筋腫
2008/3/28
今日は、二回目の通院でした…

エコーでの診察後、ねーちゃん先生と問診。
本日で、職場復帰、入浴、車の運転の可否確認です。

先生は「仕事したい??」て聞いてきたので、
すかさずに「はい」って応えたので、
そんなに仕事したいんや…って、ゆっくり無理しないように
ということで、無事に4/1から復帰してもいいとのことで
ばんざーい

職場のみんなには本当にご迷惑をかけたので、
がんばらないと…

療養中は同僚の方からたくさんのを頂きましてありがとうございました…


それから、ショックなことが一つ…

ねーちゃん先生が、関東の病院へ変わるとのことで、今月いっぱいで私の主治医ではなくなってしまいます。。。
なんでも話しやすくて、とても大好きな先生だったのにとても残念です。

次は、三か月後に通院ですが、その時は手術前に見て頂いていた先生で、
知らない方でないのがせめてもの救いです。。。

ねーちゃん先生、次の病院でもがんばって下さいませ…

本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る