mi-shuの日記

楽しい事… 嬉しい事… 悔しい事… もちろん美味しかった事…

むかつくー!!!

2008-03-31 21:58:08 | むかつくー!!!
昨晩、chemistryのライブから気分よく帰ってきたら、マンションの我が家の駐車場に、たぶん隣のらしき車が止まっているのです。。。でも何号室の方かわからないし、管理人さんも夜はいないのでどうしようもなく、空いている所に仮に置かせてもらい、その車と管理人室にメモを置いて、明日まで待つことに…

朝9時ごろに見に行ったら、もうそのはなく、とにかく自分のを入れ、管理人室に行ったら、その車は登録もされていないとのこと。。。 
管理人さんも、私のメモの横に大きな注意の紙を張ってくれたらしいのですが、何も言ってこなかったことを、常識のない方だと怒っておられました。

夕方に、買い物に出かけて帰ってきたら、隣に車が置いてあり、やはりまさしく隣のそのでした。

それでも、何も謝罪もないですし、少しむかついています。

今日は、会社を休んでいたので、なんとかなったのですが、これが毎日会社に行っている時なら、車を動かすこともできず、マンションのみんなにも迷惑をかけてしまうことにならなかっただけでも、幸いでした。

世の中には、常識のない人がいますね。
今度会ったら文句いってやるっ 無理かな


最新の画像もっと見る