mi-shuの日記

楽しい事… 嬉しい事… 悔しい事… もちろん美味しかった事…

いよいよ退院…

2008-03-25 10:15:48 | 子宮筋腫
2007/3/6

いよいよ明日退院です。
本日は、治療も診察もなくリハビリに徹するのみです。

退院前日昼食です



昨日までは、微熱があったので食欲もなかったけれど、今日は体調もよくご飯以外はすべて完食しました。ダイエットはどうなったの


そして退院前日夕食です




おでんです。。。とてもおいしくて、またまた完食…

同部屋のおばあちゃんが、歯がないのでとても食べにくいのに、同じおでんが出ていて、噛めないのに~って言っていたら、とても優しい看護師さんが今日はもう帰るからね~って、おばあちゃんが食べやすいように、小さく砕いてあげていました。

明日からも砕いてあげるからね~って… とても心が温かくなりました。


2007/3/7

とうとう退院の日です。
旦那様が朝一で迎えにきてくれ、会計をすませてもらって
とうとう、退院できます。

ねえちゃん先生と、担当の看護師さんには挨拶ができなかったのですが、
今日の担当の看護師さんにはしっかりとお礼を言って、帰りました…
ちょうど7日間の入院生活で、すっかり同部屋の方や看護師さんによくしてもらったので、少し寂しい気分にもなっちゃいました…

本当にお世話になった方々、お世話になりました…

皆さん、早く退院して下さいね。

これで、私の子宮筋腫手術から、退院までは終了です。

次は、一週間後に通院です。。。





最新の画像もっと見る