音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

席替え~・・・↴

2013-02-18 16:12:45 | 日記
昨日ぶり~^^ Dear Jでーすww 今日は、、

「席替え」がありました~・・↴

Yと同じ班だったから、正直席替えしたくなかった(泣) でもしょうがない

うちの席は、2号車の後ろから2番目なった↴イヤダイヤダ(>_<)

給食中とかも誰もしゃべんない。。まあしゃべってたけど。。ww うち多重人格だから人によって接し方超変わるんだよねwまあみんなもそうかもですけどww あと卒業まで21日・・・らしいです!ww 水曜か木曜のどっちかにはレク大会もありますっ 楽しみーーーーー 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
席替え (ゆうな)
2013-02-18 16:59:51
うちも今日席替えしたよ~

まあまあいい席でした(●^o^●)

うちも、卒業まであと二十一日だよ(*^_^*)

卒業式三月十九日かな
返信する
うちも… (あられちゃん)
2013-02-18 21:51:39
卒業まで21日(^ ^)

卒業式は、3月19日だよぉ( ´ ▽ ` )ノ


うちの学校でも、(卒業するからお祝いみたいな?かんじで)レク大会あるよぉ( ´ ▽ ` )ノ

…Dear Jちゃんの学校のレク大会の、種目は?なに?

うちの学校のレク大会の種目は、なんか、、借り物リレーとかやるよ。

あ、靴とばしもあった。かな。
返信する
ゆうなちゃんへ^^ (Dear J)
2013-02-19 15:34:13
そうなんだ! すごいww 同じ日に席替えwww

うちんとこも3月19日卒業式だよww 
 なんか、、うちの班も席も悪くないかなww 案外面白かったwwwww
返信する
あられちゃんへ (Dear J)
2013-02-19 15:39:13
うーんとねー・・・
靴とばし、 2人3脚、借り物リレー、人借りリレー、長縄とかやるよっ!
返信する

コメントを投稿