音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

誕生日(^v^)

2012-11-30 19:36:09 | 日記
今日、十一月三十日は・・・・

私の・・・・・・







誕生日でした!(●^o^●)


今日で12歳となりました(^^♪


ともだちのぶどうちゃんからは・・・











こんなに素敵なプレゼントを貰いました(^^♪


ぶどうちゃん、有難う!(^◇^)



そして・・・・

誕生日プレゼントは・・・・












ホイップる!


を買ってもらいました!



実は、この日まで、誕生日プレゼントを決めていなかった私・・・ww



選ぶのに時間がかかりましたが、いいものが見つかってとっても良かったです(^◇^)




これからもよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう(^v^) (ゆうな)
2012-11-30 20:49:21
いちごちゃん、お誕生日おめでとう

ホイップる、いいなー
今はいらないけど、前ほしかったぁーヽ(^o^)丿

これからもよろしくねっ!
返信する
おめでとう*\(^o^)/* (お母様^_-☆)
2012-12-01 07:44:58
生まれた日の事をハッキリと覚えているよ。毎年、お誕生日には想い出して幸せな気持になる。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
沢山に守られて、生きて居る事、感じながら貴女らしく毎日楽しく新しい一年を大切に過ごしてね。
生まれて来てくれて有難う(^_^)
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2012-12-01 08:55:09
いつもありがとう

これからも宜しくね
返信する
お母さんへ (Dear J)
2012-12-01 08:56:17
これからも宜しく 

産んでくれてありがとう
返信する
またまた (ゆうな)
2012-12-02 19:26:45
いちごちゃん、またブログのコメント借ります!(^^)!

ぱれおちゃん、今度いつオセロできる?
返信する
answer(ゆうなちゃんの質問の) (ぱれお)
2012-12-03 16:22:26
ゆうなちゃんへ

火曜日(12月4日)ならOKです

DearJさんへ

お誕生日おめでとう
コメントが遅くなってごめんね^^;
大事にするんだよ^^
返信する
ぱれおちゃんへ (ゆうな)
2012-12-03 17:42:55
じゃーそれで(^-^)六時ねヽ(^o^)丿 
もし行けなかったらスンマソン(;O;)
返信する

コメントを投稿