音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

転校生!

2013-01-08 16:29:59 | 日記



今日は・・・



私のクラスに、転校生が来ました




3学期の始まりと同時に、新しい仲間が増えました



そして、



私のクラスは・・・



34人に増えました




3学期が始まった



3学期は、いろ――――――――――――――ンなことがあるけど、



仲間と一緒に頑張るぞぅ





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (ゆうな)
2013-01-11 16:10:15
転校生っていいよね(^v^)

うちのクラスにも来ないかなあ

いちごちゃんには申し訳ないんだけど、
この場を借りてぱれおちゃんに言いたいことがあります(*^_^*)

あずさちゃん、お誕生日おめでとー

これからもよろしくねヽ(^o^)丿
返信する
ジーン(涙) (ぱれお)
2013-01-11 17:34:37
いちごっちぶろぐかりまーーーす!                                                  ありがとう
ホントにありがとう
これからもよろしね
もしよかったら ・・・今日オセロできる?
返信する
Unknown (ゆうな)
2013-01-11 20:02:12
オセロ出来るよ(*^_^*)

今から行きまーす(^v^)
返信する
一日過ぎたけど、おめでとう! (Dear J)
2013-01-12 15:52:47
あずさちゃん、おめでとうございます!

これからもよろしくね♪
返信する
ありがとうとごめんね (ぱれお)
2013-01-12 18:49:39
ありがとう!いちごちゃん♪
とてもうれしいです
                                   え~っとちゃんブログかります

ゆうなちゃんごめんorz
ほんとにごめんね
パソコンやってなくてさ・・・・
っごめんなさい
返信する
いつやれる? (ぱれお)
2013-01-12 19:15:26
ちゃんまたまたブログかります
すいません

ゆうなちゃん今度いつオセロできる?
返信する
来週の・・・ (ゆうな)
2013-01-12 20:07:57
いちごちゃん借ります(*^_^*)

来週の火曜日、六時頃ならだよ
返信する
OK (ぱれお)
2013-01-14 09:14:37
ちゃんぶろぐかります

ゆうなちゃんOKです
では火曜日6時ごろにしましょう!

おやすみ・・・・
返信する

コメントを投稿