音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

どうしても。。。

2013-01-21 15:20:47 | 日記
こんにちわーーーーーーーーーーーーー(●^o^●)

今日ゎ、なんと5時間授業で、早帰りでしたぁ~(^^♪


早速ですが、、


私には・・・



苦手なものが2つありまっす
(2013年 1月21日現在)ww



①は・・・・


体育ーーーーーーーーーーー


もう、この文字を見ただけで、、聞いただけで・・・いや、、この世に存在しているのがとっても怖いのですww


今日、体育の授業で、、


マット運動がありま・・・し・・た・・・・



マット運動で、


伸しつ後転(しんしつこうてん)という、足を曲げないで後ろにまわる、、という、難技に皆挑戦しました



Dear J「さ、うちの番だ・・・」



ごろり・・・







といく・・・・




はずでしたがっ



回ろうとしたとき、、足がマットにひっかかり、後ろに転びましたああああああああ(そんなの苦手とか得意とか関係ないやんか)ww



近くにいた友達に、思いっきり笑われ、自分も自分で笑いましたww


・・・


なんか話がずれてごめんなさいww

マット運動だと、自分は、前転、後転



しかできませんっww





もう、自分でも笑うしかない・・・という悲しい結末・・・ww


運動神経いい人って憧れるーかっこいいですよね














この前、歌の話を書きましたが、、そのあとに、自分では自覚していなかった、、、


音痴が発覚いたしました。。。。


私は、自分の歌声を聞いたことがない、と思ったので、DSの自分の声とか録音できるやつで、録音し、聞いてみました


「これは歌じゃない


叫んでいるだけだあああああああああああああ





自分で聞いてみて、そう思いました。それと、怖かったですwww

私の声は、女子にしては声が太く、低いです・・・もっとかわいらしい声がほしかった・・・


だから、今いちっばん好きな歌の、A N Jellの、「ALONE」という サビがとーーーーーーーーーーーーーっても高くなるうた、、Aメロはそれほど低くないです)



歌えないです


必ず声が裏返ったり、かすれたりします。。。あと、YUIの、「Hello」っていう歌も、必ず、声がかすれます。。


でも、声が元から低い人でも、、正しい歌い方をすれば、声がきちんと出るみたいです。。

腹式呼吸とか、何回も歌ってみたりとかしてるけど、、音痴がなおらないいいいいい

やりかたが間違っているのですかねぇ・・・


でも、カラオケとかいったとき、だいたいは、88点とか、今までの最高だと、93点です。。

けど


その93点取った歌が。。。


B z 「ウルトラソウル」(@_@;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)



しかも、ちょーーーーーーーーーーーーてきとーにうたったやつ!ww

本気で歌って、だいたい88点、テキトーにうたって、93点・・・



めっちゃめっちゃかなっしーやんかー

・・・

歌上手くなりたいなーーーーーーーーー・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトぉ(^-^)/ (あられちゃん)
2013-01-21 17:36:10
頑張れぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
U+1F44A


うちもマット運動してる


…けど!!!


全然できましぇん!(泣)

どうしよう(~_~;)

明日マット運動あるよぉ…サゲェ…(;´Д`
どうしたらイイと思う?




うちは、マット運動以外の体育は、できるんだけどなぁ…(笑)


返信する
返信遅くなってごめんね(>_<) (Dear J)
2013-01-22 15:09:15
返信遅くなってごめんね(>_<)

もうマット運動おわってるよね・・・

てか うちの学校も、マット運動今日あったよ・。・

もしかしたら同じ学校かも・・・


返信する
内容消えた~(@_@;) (Dear J)
2013-01-22 15:11:49
内容消えたああああ(@_@;)

で、続き。。

もうマット運動終わったよね・・・

ごめんね・・・


マット運動できんのゎうちも同じだし、、、

うちのところも今日、マット運動あったよ!

もしかしたら・・・同じ学校かも?

こっちは4時間目にあったよ

あられちゃんのところは?









返信する
1時間 (あられちゃん)
2013-01-22 18:06:37
だよww

返信する

コメントを投稿