音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

イエスアイアムアムアムアムww

2013-07-05 20:02:59 | 日記
こんにちわ!



今日も、おもろなことがたくさんで、
もう一日中笑ってましたよww
もう、英語のK先生、面白すぎてww
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*だって、いきなり
YES,I am


を、Yes i アムアムアムアムアムアム

ってwwww
もう、死ぬかとww

ばいちゃ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーwwww (かれん)
2013-07-05 23:45:46
うちもびっくりしたよ!!!
だって英語先目の前で
それ言われたし
びくっ&爆笑wwww
演技うますぎるwwwww
イエス、アイ……アムアムアムwww
あー腹痛いwwww
もうDear J
クラスのムードメーカー
じゃね??ww
返信する
はじめまして (★逢胡☆)
2013-07-08 21:02:02
はじめまして、あこ といいます。
ブログ、コメントしていませんでしたが、みてました!
じつは、私ブログつくりました。
よかったら 見に来てください
返信する
Unknown (まっちゃん)
2013-07-10 18:20:17
Dearjってこの頃めっちゃ爆笑してるよねw
本当もうムードメーカーじゃん?w
いいね~w
アハハハハハハw
返信する
おもしろいね!! (★逢胡☆)
2013-07-18 20:52:52
アムがいっぱいwww英語の先生おもしろいね。
うちのクラスは、アイ・キャン、OOって言うときに、トモダチが
何言うかまよってたら、男子が、「アイ・キャン、トイレ!」
って言ってたよ。おもしろくなくてすみませんー。
これからもよろしくです!
返信する

コメントを投稿