音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

愛知。

2012-11-10 11:32:17 | 日記
今日ね、

お母さんが・・・・

愛知に行ってしまった・・・(。。)


あ、いやいや、ww

別に、私達から逃げたわけじゃありませんよww

お兄ちゃんの大学に行ったんです(#^.^#)

だから、お母さんは2日間居ないんです

悲しいです・・・ 

けど・・・

悲しんでる場合ではない!

私、謝らなきゃ!

昨日、友達と、SDINに集合する予定だったんですが・・・私はいけませんでした・・・

もし、ゆうなちゃん!ぱれおちゃん!ブログ見てくれてたら、今度会ったときに何でいけなかったか教えるから、宜しくあー・・・まっちゃちゃんにもブログ教えておけばよかった・・・。ごめんね・・・。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待っててね(^^) (素敵なお母様)
2012-11-11 06:40:24
淋しいって言って貰うとプチ嬉しい^o^
暫しの父子家庭…仲良くね(^_-)
お土産話~楽しみにしてね。
返信する
大丈夫だよ(^^♪ (ゆうな)
2012-11-11 10:13:29
こんにちは 

この間のオセロ、まっちゃちゃんもこなかったの・・・
だから気にしないでね~ 

今度いつ会える  

ブログで
更新してくれたら多分みれるから

じゃ、バイバイ
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2012-11-16 17:06:50
ごめんね。。。

うちは、月曜、水、金ok
返信する
大丈夫^^ (ぱれお)
2012-11-17 12:54:10
まちゃちゃんにもブログ教えたよ
でも、コメントの仕方が分からないそうです{/kaeru_fine/

私もついこの間お母さんが社員旅行でいなかった^^;
でも大丈夫だったよ^^


「素敵なお母様」という方はDearJさんのお母様ですか?
返信する

コメントを投稿