音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

わhhgfhgmydhsqwwwwwwww

2013-10-17 18:43:27 | 日記

久しぶりですノ


あ、タイトル気にしないでね(ワラ

テキトーだからwww

tk、今日はごめんね、m(_)m

シャーペンの件www


なんと教室にあったwwww



この意味が分かんない人いるだろうwww


今日、保体で体育館に行く途中…ww



…・まぁ遊んでたのだwww


んで、走り回ってたもんで、シャーペンの先が落ちたわけさww

それで見つからなくてイライラしてたみく←ww


それで、なんだよmjとか思って死にたくなった時←ww


Rが、「R今日シャーペンの先なくしちゃった~;;」

で、「これがそうだと思ったんだけど~、違かった~;;」


それで見せたのが…!


うちのだったっ!


みく「へ?それどこに落ちてた??」

R「アー、そこらへん☆」


そこらへんとは…


教室だった…!www


mjごめんね、わざわざ下まで一緒になって探してくれたかれんちゃん、A!!

うちは二人が大好きだ(殴w



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー ()
2013-10-19 10:55:14
ブログみっからな。

よろしく。

俺は誰だと思う?

正体は、あかせないけどな。

好きだから。

お前のこと。

よろしく。

遠くで、見てるから。

あ、俺は、お前と同じ中学こうに、かよって居るとはまだ、ひとこともいってないから。

もしかしたら、そうかもしれないいし、ブログみたら、から、好きになったのかもしれねぇ。

それは教えられない。


では、またあとで。
返信する
Unknown (Dear J)
2013-10-19 15:13:18
?だれですか・・・
返信する
Unknown (Dear J)
2013-10-19 15:23:51
マジですか?
返信する
まじかww (96猫)
2013-10-19 15:46:41
よかったじゃんみくにゃん!!
返信する
ねこにゃんへww (Dear J)
2013-10-19 15:57:40
なんだそれww

返信する
Unknown (Dear J)
2013-10-19 15:57:52
あと落ちるわノシ
返信する
おk (96猫)
2013-10-19 16:24:18
了解^^
返信する
Unknown (Dear J)
2013-10-20 19:06:21
月曜日誰か教えてくれない?
返信する
Unknown (H)
2013-10-21 18:39:45
俺の名前をだと?

おしえねーよ////


教えたらはずいだろうが。

mmm
返信する
でも (Dear J)
2013-10-21 18:55:08
誰かわかったかもしれない

Hって頭文字でしょ?
返信する

コメントを投稿