音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひささ~♪ww (ゆりあ)
2013-09-11 16:45:40
おひささです~♪♪みく、部活やめちゃうの?もったいなぁい!もっとみくなら頑張れる!!はなしかわるけど、みくってどこに住んでるの?もし、近くだったら実際に会って見たいナ~って♪返事よろよろ☆☆
返信する
Unknown (みく)
2013-09-13 19:32:00
南の方w
ゆりあは??
返信する
?? (ゆりあ)
2013-09-15 10:57:22
南の方!?沖縄とか?ちなみに私は真ん中の方だよ♪てか、何県に住んでるの?
返信する
Unknown (みく)
2013-09-15 12:31:51
宮城だよ

宮城の南の方
返信する
宮城なんだぁ! (ゆりあ)
2013-09-16 14:04:48
私は東京に住んでます!県が違うんじゃ会えないね~残念、、、宮城県って仙台があるトコだよね~?いいトコだよねー私1回だけ七夕祭りに行ったことあるよ!!私、みくのとこに行きたいww
返信する

コメントを投稿