音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

ぺん。

2013-02-28 18:20:02 | 日記
~今日の面白い出来事~

今日、なんか、この前図工で書いた蛇だったか、卒業証書(練習用で手作り)だったか、まあ、ネームペンでなんかどっちかをなぞった時に、うちの隣の左のやつが、うちの隣の右のやつにペンかしてたんですよ。(ややこしーww)それで、左隣が、右隣に投げたんですよ。。ペンをwww

そ し た ら

うちの首の上に


乗ったああああああああああああああああああっ!www

本当に面白かったww


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然って… (あられちゃん)
2013-02-28 22:32:08
おもしろいんだね(^ ^)ww
返信する
面白い^^ (ぱれお)
2013-03-01 16:40:28
おぉー面白いね^^

ちゃん悪いけどブログかりまーっす
ゆうなちゃん今度オセロしよ?

ちゃんありがとー
返信する
♪あられちゃんへ♪ (Dear J)
2013-03-01 18:00:02
うんw
偶然は面白いっ!www
返信する
♪ぱれおちゃんへ♪ (Dear J)
2013-03-01 18:00:55
ww 毎日面白すぎて困ってます ww
返信する
うん\(^o^)/ (ゆうな)
2013-03-02 23:13:16
いちごちゃん、かります(^o^)

ぱれおちゃん、いいよ\(^o^)/

いつオセロする??
返信する
いつでもいいよ^^ (ぱれお)
2013-03-03 09:25:09
ちゃんかりるね^^

日(今日)か火曜日か金曜日ならOK
返信する
OK(●^o^●) (ゆうな)
2013-03-03 10:22:25
じゃあ、金曜で(●^o^●)

六時でいいかな?
返信する
OKだよ〓 (ぱれお)
2013-03-03 14:36:06
〓ちゃんブログかります!ゆうなちゃんOKだよ
返信する
じゃー (ゆうな)
2013-03-03 18:28:45
じゃーそれで(●^o^●)
返信する
ごめん・・・ (ゆうな)
2013-03-06 15:51:12
いちごちゃん、借ります

ぱれおちゃん、金曜日オセロ出来なくなってしまいました(@_@)

中学のローファーを買いに行かなくてはいけないので・・・
本当にごめんね

来週ならできますっ 汗汗
返信する

コメントを投稿