音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

表彰(*^。^*)

2012-11-20 18:02:36 | 日記

ねえ!聞いて聞いて\(◎o◎)/!

今日ね、、、




私、表彰されたんだYO(^。^)y-.。o○


JAの、交通ポスターで、なんと金賞ww


すげーーーだろおおおおおおおおおおおお(●^o^●)


昨日、先生から知らされてなかったから、とーっても!だったよ(^◇^)

あー。これで、賞状100枚越えだww


ようし!


これからも


頑張るどーーーーーーーd


ぢゃ、今日はここらで

サヨナラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^_^)/~





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう^^ (ぱれお)
2012-11-20 20:16:56
金賞はすごいね^^
それって市?
返信する
Unknown (Dear J)
2012-11-20 20:25:51
県で選ばれたんだよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
返信する
よく頑張りました (お母様^_-☆)
2012-11-20 20:33:09
何でも真面目に取り組んで形に出来るのをいつも偉いと思って感心しています。
水泳・ピアノ・書道、どれも常に表彰だもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

好きな事で、認められるのは嬉しいね。
もっともっと自分らしく自信持って輝いてね。おめでとうございます。
返信する
すごい! (ゆうな)
2012-11-20 20:34:27
金賞おめでとう{/face_heart/

賞状100枚ももらっているんだね(^O^) すごすぎる・・・

うちなんて、図工とか習字とか才能ないからさぁ
返信する
みくちゃんって・・・ (ゆうな)
2012-11-20 20:39:02
みくちゃんのお母さんのコメントを見る限りでは 

みくちゃんかなり優等生だね(^◇^)

返信する
お母さんへ (Dear J)
2012-11-22 15:20:28
ありがとう(●^o^●)
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2012-11-22 15:22:04
うん 見る限りだよ($・・)/~~~

ゆうなちゃんには頭脳がある!

私よりもいい頭が!
返信する
Unknown (Dear J)
2012-11-22 15:24:30
皆いつもありが10w
返信する

コメントを投稿