音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

質問です。

2013-04-05 10:15:38 | 日記
すみません!

皆さんに質問です。

たかみなのJane・Doeの歌詞を、CD販売後に載せたのですが、「著作権侵害」と言われました。
載せる時期に、期限はあるのですか? 知っている方、教えてください。
ちなみに、初音ミクの消失を載せた時は、何も言われませんでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dear J)
2013-04-05 10:22:20
ちなみに、ヤフー知恵袋の同じ質問を見ると、回答には、「著作権侵害」は、上演、演奏、上映又は口述について」と書かれています。
つまりブログなどに載せることはこの範囲から外れてしまうんですね。上演でも演奏でも上映でも口述でもありませんから。と書かれていました。 それが本当だったら載せてもよいと云う事ですよね。
返信する
Unknown (Dear J)
2013-04-05 10:28:44
でも、やはりたくさん著作権侵害と引っかかります・・。
返信する

コメントを投稿