音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

今日。

2012-10-25 14:59:13 | 日記
どうも!初めまして!(^O^)/
私は、11歳の小学生!女です!
今日は、なんと・・・

3時間授業~!

1年の「しゅうがくじけんしん」ってのがあったんです~^^


・・・すいません・・・漢字がわっかりっませーんww

はい。こういう人です。なんです。
で、帰ってきた私は・・・

即ゴロ寝・・・w

すっごく疲れましたから~・・・いつも・・・。最近は、疲れが全くとれないんじゃよ~(@_@;)
さ、今日は、早く寝ようっと!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ開設おめでとう! (Unknown)
2012-10-25 15:34:15
念願叶ったね~U+1F3B6
パソコンは正しく使いましょう~←楽しくU+2048(≧∇≦)
返信する
Unknown (Dear J)
2012-10-25 18:26:20
うん☆
嬉しーo(^▽^)o
返信する
初コメント (ともちゃん)
2012-10-25 21:30:52
そんなに毎日つかれちゃうなんてお疲れちゃ~ん
このあたりは、未就学児(この漢字なのだ)検診は、昨日だったよ。
返信する
Re:初コメント (mi-chan-6-4)
2012-10-25 21:50:09
ほんっと毎日×2疲れまくりっすよ…U+1F614
漢字は、
「未就学児検診」
だったんですね~( ^ω^ )
知れて良かったっす~
これからもよろしくお願いしますです!
返信する
Unknown (ポメラニアン)
2012-10-26 00:07:29
来ましたよ~!よろしくね~!
返信する
Unknown (Dear J)
2012-10-26 17:40:33
あ!
ポメさん
来てくれてありがとうございますw
返信する

コメントを投稿