音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ。あのさっ! (★貴方の前の席★)
2013-06-23 19:01:30
明日、保体の授業で,
『学習のしおり』ってあるじゃん
それって何???
分かんないので,なるべく早く
教えてくださ~い!!
返信する
Unknown (Dear J)
2013-06-30 10:00:31
コメ遅くなってごめん・・・
tk、もうわかるよね!!
返信する
?? (ゆりあ)
2013-08-03 13:39:28
質問っ!『女子中学生』をポチすると何が起こるんですかー??ちなみに、私ゆりあは、Dear Jさんと同じ中学1年で、吹奏楽部ですっ♪音楽大好きですっ!共通点がたくさん♪これからもよろしくぅ(●°∀°●)
返信する
Re:?? (DearJ)
2013-08-03 16:36:40
アクセス数が増えるんです!!あと、ためでおkです!!なんか仲良くなれそうな気が…!!
あと、わたしのことわ…じゃあ「みく」って呼んでね!!
返信する
了解っ♪ (ゆりあ)
2013-08-04 10:33:40
毎日ポチするね!あと、お言葉に甘えてみくって呼ぶね☆私は『ゆりあ』が本名なんで『ゆりあ』って呼んでね!
返信する

コメントを投稿