音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

好きだ馬鹿…!!!

2013-11-06 18:16:40 | みくのどーでもいーにちじょー

あああああああああああああああ

あああああああああああああああ!!!

好きだ馬鹿。

 

馬鹿。バカ。バカ。ばーかwwww

好きなんだよコノヤロー

先輩よりも君の方が好きって言ってやってもいいよ?

 

あはは。あは。ははははは。。

 

ツンデレっ❤

あああああああああああはははあああああああhhhhhhっはああhhhhっははあああああああああは?

私最近くるってんだ

 

ごめんね頭おかしくて

 

まぁ学校のときの方がもっとおかしいから?w

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dear J)
2013-11-06 18:39:12
餃子食べたい。6
返信する
Unknown (Dear J)
2013-11-06 18:40:03
ばーかあーほばーかあーほばーかあーほばーかあーほばーかあーほばーかあーほばーかあーほばーかあーほばーかあーほ
返信する
Unknown (あずさ)
2013-11-06 22:58:27
ホモ村怖いよぉー(笑)
メールした?こないんですけど?
かっこいいよね、先パイ
返信する

コメントを投稿