音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

なんで!?

2013-03-26 12:15:33 | 日記

こんにちは

昨日は、
1日入学がありました 新しくジャージとか買ったり、バックとか買ったり、いろいろ楽しかったんですよ

で、そのあとに、、、、、近くの店に行ったんですよ。で、その店から出た後、なんか、あの・・・伝説の・・・


ガリガリ君「コーンポタージュ味」をみつけたらしいお母さんが だから、
Dear J「えっマジでそれ絶対買って食ったほうがいいっしょ」ってなって、母さん「買ってきて」って言って、うちがまたその店に戻る破目にwwその間、お母さんは、向かい側の店にいました

で、戻ってる途中に、好きな人とすれ違ってしまったっ!≪前このブログで言った人とは違います≫いやー私はなんかすぐに恋が冷めちゃうんですよww← で、そいつ違うクラスなんですけど、そのー・・ずっと前に同じクラスだったから、うちに気づいたみたいで、なんかうちのことみてたんですよ、でも、私は声とかかけれんから、なんか全く違う方向向いて、店の中入っちゃったww まぁ、本人にうちのブログがばれてなければ幸いですよ(@_@;) こんなことまで書いたらばれるっちゅうねんwまあばれてないとしましょうww 

で、

で、

店の中入って、コーンポタージュ味買おうとしたら、、、、


killがいるんですよ

なんで なんでなん

 Dear Jぱにくってますw もしかしたらうちに気づいてたかもしれないけど、話しかけられたら困るんで、はやあしで店の中をとっとと出ていきましたww

待ち伏せしよったんかww って思ったけど、そんなんkillにも伝えてないから、偶然か~wって思って、帰っていきました~

でゎばいちゃ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kill)
2013-03-26 19:38:29
待ち伏せなんかしてないし
返信する
Unknown (大林さき)
2013-03-27 07:36:43
どうも。
一日入学あったんですか!
わたしも次中学に入るからバッグとか買ってるんだよね。
あと、フォトチャンネルの漫画絵にスマイリー付けました!
とても上手でしたよ!(#^^#)
返信する
Unknown (Dear J)
2013-03-27 08:27:51
killへ そうでしたか そりゃーよかったです~w

大林さきcへ スマイリーつけてくれてありがとう!(^◇^)
嬉しいですvv 
あ、あと、最近描いた絵を?ため込んでる?←馬鹿ですいませんw ので、ブログに載せようかなーて思ってますのでまた来てください(●^v^●)
返信する
Unknown (ぱれお)
2013-03-27 19:40:51
コーンポタージュ味!?わ、わあお味はどうだった?
話変わりますが、偶然会うなんて、、、やっぱり・・・killさんとちゃんは運命なんだね^^(本当にしつこいですが・・・)ってか好きな人変わるのはやっ
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2013-03-28 13:00:47
おいしかったよ♪ でも結構甘かったwまぁ甘いのは好きだけどね☆
運命なわけないよーハハハハハハハハハーアハハハハハハー
うん好きな人すぐ変わっちゃったww
tk、ぱれおちゃんとゆうなちゃんには、その人のことこの前話したじゃん~!
返信する
Unknown (ミートソース)
2013-03-29 13:46:02
『kill』sって誰ー????
気になるーww
ま、まさか…
返信する
教えんなよ (kill)
2013-03-29 17:37:19
教えんじゃねーぞ
全く知らん人の個人情報は流石にまずいだろ
返信する

コメントを投稿