音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

ミ・ミ・ミラクル☆ ミクルンルン☆ ミ・ミ・ミラクル☆ ミクルンルンっ!ww

2013-06-02 19:35:37 | 日記
カラオケ行ってきましたよ!
あたしはYUIばっかし歌いましたね。。
ゴットとHcはAKBとか涼ハル歌っとったとです。

そうそう!聞いてくださいよ!
あたし、カラオケで90点以上4回とったんですよ!
・・・・・。90点以上とか普通だと思うけど お願いだから褒めて~…(>_<) 誰か褒めて~・・ じゃないと悲しくなってきますよー・・。

また行きたいなぁ★

誰かまた行こうぜ★

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kill)
2013-06-05 13:55:29
あーすごい、すごいなぁ、90点以上なんて、すごいすごい
(棒)
返信する
Unknown (うさぎ)
2013-06-06 20:37:21
きゅっ90点以上なんてすごすぐる
90点マジすげー
あっブログ返信したよ
見てね。
コメ4649
返信する
お久!! (MIINA)
2013-06-07 21:00:04

カラオケかぁ~ええのう・・・
って最近行ったばっかりだから当分行かせてもらえないwww

ちょ・・・そのタイトルはまさか・・・!ミクル伝説っすか・・・!?
前リア友さんと行った時にリア友さんが熱唱したw

返信する
久しぶり! (大林さき)
2013-06-08 03:10:29
すごいね~!!
わたし最近カラオケ行ってないな~
今度行ってみようかな~?
でもテスト勉強が…
返信する
Unknown (Dear J)
2013-06-08 14:43:58
kill どうも有難うー。(棒)

うさぎちゃん 久しぶり!褒めてくれてありがとうー。。。本当にありがとうー。。・・・。Dear Jはうにゃんずうぇいなうです★

MIINAちゃん おっ久\(◎o◎)/!
そう!ミクル伝説\(◎o◎)/! うちもリア友が歌ってたwうちも歌ったw

さきちゃん 勉強頑張ってるんだね…!
うち全然やってねぇわ。やばw
返信する
Unknown (candy)
2013-06-15 16:46:52
♪♪♪うちもカラオケ行きたいぞよ♪♪♪
返信する
candyちゃんへ (Dear J)
2013-06-16 13:26:58
今度は4人で行こうねー★
返信する

コメントを投稿