音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

♪音楽♪

2012-12-05 14:14:26 | 日記



根日輪


元気100倍!←(何で・・・)Dear Jでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!


早速!




「ホイップる」を使って見ちゃいましったs




最初の頃↴











一番初めに作ったものです!なんだか・・・。



そ し て !



こちらが4回目のもの↴






ここらへんで慣れてきました


一番うまくできたもの!↴







2分もかからないうちに作れました!


あ、意外の意外に時間がかかるんすよw





えっと、話変わるんですが、皆さんの好きな曲は何かありますか?好きな俳優だとか・・・



この写真を見てください↴







そう!




鈴木福クンでっす!



福クン、新しい曲を出したよね!


曲はあんまり好きではないケド福クンは可愛いと思います


ちなみに・・・




私の好きな歌手は・・・・




A,N,JELL

という人です!



ドラマからのバンドで、ライブなど本格的な歌手活動はしていないのですが・・・。


歌がとってもとってもいい


皆は、どんな歌手などが好きですか?


あ、そういえば、

私は、卒業文集のランキングで・・・「字がきれいな人」に選ばれましたっ


これからもがんばりたいDear Jでしたっ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業までカウントダウンだね……>_<… (お母様o(^_-)O)
2012-12-05 18:18:26
嬉しいような…
寂しいような…
複雑な気持ち。
ひとつひとつが最期になるんだね。卒業式は泣いちゃうな…>_<…きっと・・・

卒業までの一日一日を大切に過ごしてね。
返信する
Re:卒業までカウントダウンだね・・・・・・(>_ (Dear J)
2012-12-06 14:17:22

卒業式ないちゃう?

えー

恥ずかしいからなかないでくれ
返信する
本日も親子仲いいですね^^ (ぱれお)
2012-12-07 17:33:08
本日も親子仲いいですね^^

A、N、JEER・・・?ごめんOrzわかんない!

私は  SKE48とコブクロが好き❤
返信する
じょうず(*^。^*) (ゆうな)
2012-12-07 18:59:59
ホイップる上手だね

あ、さっき地震やばくなかった??

津波は大丈夫
返信する
ぱれおちゃんへ (Dear J)
2012-12-08 11:35:59
A N Jellは、ドラマのアイドルグループだから、知らない人多いのは当然だよ<^!^>

コブクロとSKEもいいよね(^◇^)
返信する
ゆうなちゃんへ (Dear J)
2012-12-08 11:37:22
地震もう慣れたわw

私の家海から離れてるから大丈夫

心配してくれてありがと(^◇^)

返信する
よかった (ゆうな)
2012-12-08 18:56:27
よかった~海はなれててよかった

お互い気をつけようね
返信する

コメントを投稿