音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

うおっほおぉ~(殴

2013-08-13 13:37:30 | 日記
ついにかったぜ


YUI様のCD!!



やべーよw

いやうちぶっちゃけyuiとだったらレズになってもいいやw

マジ可愛いし///



tk

最近気になってる芸能人

福士蒼汰て人です!!




チョーかっこいいんですよ(殴
彼氏いるんだぞおい・・・   おい


う・・・・うううううちは外見なんかで好きな人を決めない…!!

ふっふっふ・・・・・・・・・ 決めてるくせにwww

決めない!!

決める・・・w


決めない!

決めねーよ!!


決めねーよ!!!


中身の方が大事だしっておもってもなくなくなくなくないかな?ww


でも福士蒼太に告られたら一発でおkだs(殴












あれ・・・w









うち何やってんだしwww





んじゃばいちゃw




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱれお)
2013-08-27 08:36:04
福士くんかっこいいよね~
仮面ライダーで出ててそれからもう大好きっ!!
幼稚ぃですがこれからもよろしく!w
返信する
久しぶり!! (かれん)
2013-08-27 17:50:50
CD良かったね♪おめっと(´°ω°`)¶
*話変*
いやぁ~…
H先輩超かっこいい~////
でも…あの人も…。
迷う~…けど先輩に告白されたら
即okww
返信する
Unknown (みく⇔変態化なぅ)
2013-08-27 19:59:56
ぱれおちゃんへ

そそ!!うちも仮面ライダーからずっと好きなの!!!
こちらこそよろしくw

かれんちゃんへ 

だよねwwtkかれんちゃん、H先輩のこと見る機会多くない!?ww

運いいね~ww 
       このままくっついちゃったりして?ww

あの人も好きw

浮気はよくないぞww
返信する

コメントを投稿