音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

カップケーキーーーー

2013-02-14 18:06:35 | 日記
こんにちわーww Dear Jです♪

今日は

「バレンタインデー」♪

ということで、作ったカップケーキ見せちゃいますww

結構うまくできたんですよっ!


こちら



そして、、Dear Jの特選!ww



この二つが、きれいにできたかなってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

友達に渡す日にちがバラバラなので、けっこう大変になりますww


~今日の出来事~

今日、この前ブログ内で紹介した、この服で学校行きました。。



この服、ちょっと大きくて、私が着ると、背中あたりがちょっとあいて、中の紫が見えるんですね。。

で、なぜか今日は前ばっかりがあくわけですよ。。それ普通に考えたらおかしいけど、Dear Jは、なぜか

猫背だから服がだんだん前に落ちてくるんだ。。心配ないで!」と考えていました。。

でも、紫のやつも、なぜか首を絞めつけてるみたいな感じがしたんですけど、Dear Jは、


「幽霊に取りつかれているのだ! ああどうしよう、ああどうしよう。」(@_@;)と本気で思って、ぱにくってましたww

ふと、また前に垂れてきた服を直すとき、きづいたDear J。。。wwww


服が反対だ・・・
この話は、うちのブログだけの話なので、ばらさないでねwwwとくにリア友の方www

とってもはずかしかったですwww

これからは気を付けまーすwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿