音楽大好き!Dear J!

毎日更新!多分・・・楽しんで見てくれーぃ
その日にあった事をかくよー

あ、そうそう。

2013-04-17 17:20:48 | 日記
こんにちは。
私、この前お花見いったんですけども、出すの忘れてました(@_@;)
て思ってたんですけど、なんと、写真にお絵かきができない(@_@;)
機能がおかしくなったのかなーみたいな。
まぁしょうがないですよね。
あと、部活見学が結構前からですが始まってます。 吹部は火曜日から体験が始まりました。トランペットと鉄琴とドラムをさせて頂けました。 トランペット、難しかったです。 唇を、なんというか、ブルルルルってさせるんですよ。なんかおかしいけど。まぁ分かりますよね。 で、一緒にやってたYちゃんはすぐできたのに、私だけ楽器をふけなくて、先輩たち怒られてましたね。困った顔してました。 迷惑かけましたね。。 なんかこれで正直吹部はいる気失せました。 どうしよう…。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなたと同じ班)
2013-04-18 20:06:43
あのぉーいいづらいんですが。
話違うけど,
班で話し合う時,参加してください
毎回うちばっかやってあなた何もやってないよ。
係だって…

これがうちの本音です。
さよーなら。
返信する
あなたと同じ班さんへ (Unknown)
2013-04-18 22:45:07
はじめまして。
ちょっと言いたいことがあって。 実は私は前からDearJさんのブログを拝見させていただいていたものです。
まず、 始まりが「あのぉ」って… どうなんですかね。 おかしくないですか。 しかも、わざわざそんな文句といいますか、本音をぶち巻くためだけにコメント投稿したのですか? そんなのただの迷惑にしか過ぎませんよ。 言うなら堂々と本人の目の前で言いなさいよ。
そして、私ばかりやってあなたは全然やっていない はい? それはあなたから見ただけのDearJさんだったのでは? だいたいね、一人だけでやっていたらそんなもの成り立たないはず。 DearJさんも、何かしらの努力はしているはずです。 そんな見たままでDearJさんに言えるような立場なのですか?そんなに偉いのですか? それに、もし仮にDearJさんがなにもして居なかったとしよう。それは何かしらの理由があるから。 私から見たら、DearJさんは良い子です。 真剣に物事を考えているなぁと思っています。 きっとあなたは、これを読んで愚痴でもはいているのでしょうね。
では。
返信する
…………? (あなたと同じ班)
2013-04-19 17:19:53
俺はDear Jさんに言ってるんだけど
それに、何であなたにそんな事言われなきゃいけないの?
意味が分からない、
あなたもこれみて愚痴言ってるんでしょ…
返信する
Unknown (ゆうな)
2013-04-19 17:32:37
私は関係ないけれど、投稿者と友達なので
言わせていただきます。

このブログのコメントは、愚痴や文句を言う場所では
ありません。多分、一番いやな思いをしているのは
このブログの投稿者だと思います。

だから、このコメントを共有する場で
愚痴や文句を言いあうのはやめたらいかがでしょうか??
返信する
…・。 (Dear J)
2013-04-19 18:29:33
まず、ちょっと名前がないので分からないのですが、貴方と同じ班さんにコメントを返した方と、あなたと同じ班さんに、言いたいことがあります。 正直、私はあなたと同じ班さんのコメントを見て傷ついたのは、本当のことを言えばたしかなんです。 話し合いに参加しなかったというか、グループで話し合いの時に、話せなかったのは、私が口下手で、不器用だし、このことで、皆に迷惑をかけてしまうと思ったからと、最近、あなたと同じ班さんに話しかけても、なんかいつも通りではない…というか、何て言えばいいのかが分からないのですが、ちょっといつもと違うな…って思ってしまって、話しにくくなっちゃって、話しかけたら内心嫌なんだろうなって思いきっちゃって、ついには入学したばかりのころはたくさん話して昼休みとか集まって話してたのに、嫌われてるのかなぁって思って、そこから抜けて、皆に話しかけることができなかった。 これは本当にあなたと同じ班さんに、まかせっきりだったのかもしれない。 でも、こういう理由があったので、私はなにもしゃべりませんでした。 それに、皆でまとまって意見はなすってなっても、だれも何も言わないから、そのまま時間が過ぎで言ってしまうような感じで…。 そして、係に関しては、仕事をやっているというラインに私は少なくとも入っているとは思います。もちろん、はじめのころは、よく仕事内容が把握できていなかったので、やっているとは正直いえなかった。 
給食前。 まず、机の中に物が入らなくなってしまうので、これまでの授業の教科書ノートをバックの中に入れる。私は皆が前日に飲んだ牛乳が乾かしてあるものを捨てに行き、洗いました。  その間に、あなたとおなじはんさんは、バケツに水をくんで、教室まで持って行って下さる。 私は少し遅れてきて、給食当番の方の給食を配る。 そして、食べ終わったら、皆の飲んだ牛乳をまず全部立てて、それから持っていく。  この前は、私のドジですが、牛乳がズボンにこぼれて大変でした。 自分で言うのもおかしいのですが、これだけやっているのは、「やっていない」といえるのかと、正直文を読んで疑問に思ってしまいましたし、傷ついた。 でも、あなたと同じ班さんも、きっと私ぐらいに傷がついたんです。 そうでなければただの嫌がらせだけど、あなたと同じ班さんは、優しいから、きっと私の目の前ではいえないのだと思って居るし、嫌がらせではないことももちろん信じています。  だから、Unknownさん、私が傷ついたのを分かってくれていってくれたのはありがたいのですが、少し考えてみてほしいです。


返信する
はい…。 (あなたと同じ班)
2013-04-19 22:16:07
私もいいすぎた所もありました。
すいません
でも今日あなた給食の係とか
早く準備してましたね!
これからも続けばいいですね
あと話し合いさぁー
男子が話さないのよねぇー
ねぇーDear J !?
喧嘩なく、
これからも宜しくお願いします!
返信する
そっか… (Unknown)
2013-04-19 22:52:52
お二人共、ごめんなさい。 私が余計なこと言わなければ良かったよね… ちなみに、私は中3なんです。 これから、ちょくちょくくると思うのでよろしくね^ - ^
返信する
あっ! (あなたと同じ班)
2013-04-19 23:07:17
ちゅ、中3!?!?!?
すいません先輩!
私は中1、Dear Jさんと一緒&同クラ&同じ班ww
すごい全部一緒です!
これから宜しくお願いします!
返信する
(^ω^) (Unknown)
2013-04-19 23:44:19
ww敬語なんか使わなくていいよw堅苦しいの嫌いだしww
返信する
Unknown (Dear J)
2013-04-20 16:20:53
あなたと同じ班c ううん、うちもさ、言えないけど思ってることはたくさんあるから、あなたと同じ班cの気持ちはわかるんだよね。でも、正直言ってもらって嬉しかったかも(^^)
これからももしなんか思ったことが有ったら言ってね。 直せることは直すから! これからも仲よくしてね(^。^)y-.。o
Unknownさん えぇ!? 中3の方!?!! それはびっくりです(@O@;) でも、これからも宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿