ブレインサイクルから見ると今は起業に良いらしい。
「 2008年くらいまでに態勢を整えて起業し、2010~13年に「用途度外視のかっこよさ」を提供して注目を浴び、その「あだ花」を足がかりに一気に長寿命ブランドの基礎を構築。そのブランドが練れた頃にやってくる成熟期(2020~26年)に利益を享受すれば、かなりトントン拍子の成功物語である。」
『なぜ、人は7年で飽きるのか』より。
アマダナブランドを持つリアルフリート社の製品はかっこいい。ソフト面もだいぶ考慮しているが。
もう少し辛抱すればブレークするような気がする。
リアルフリートはこちら
「 2008年くらいまでに態勢を整えて起業し、2010~13年に「用途度外視のかっこよさ」を提供して注目を浴び、その「あだ花」を足がかりに一気に長寿命ブランドの基礎を構築。そのブランドが練れた頃にやってくる成熟期(2020~26年)に利益を享受すれば、かなりトントン拍子の成功物語である。」
『なぜ、人は7年で飽きるのか』より。
アマダナブランドを持つリアルフリート社の製品はかっこいい。ソフト面もだいぶ考慮しているが。
もう少し辛抱すればブレークするような気がする。
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