虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

大阪の旅12/3~4

2011-12-06 00:31:52 | TRAVEL

12/3

12:00お弁当を買って新幹線で東京を出発 

どしゃ降りだったけど西の方に行くにつれ雨がやんで結局大阪では傘いらず

ホテルチェックインが長蛇の列

したくをして会場へ、地下鉄で10分もかからないくらい

地下鉄土日フリーきっぷを買った

会場に着いたのが17:00くらいだったと思うけどグッズが結構並んでた

自分たちはとりあえず中に入り、yさんが中の物販でサイリウムを購入(すぐ買えた)

トイレもそんなに並ばなかったのでよかった

 

終演後は地下鉄大混雑

心斎橋まで戻り、チェックしておいたお店に入った

店員のにーちゃんが見かけもチャラくてあまり印象が良くなかったけど

女性の店員さんが気を使ってくれた

入店した時でもう22:30近かったからさささっとセミファイナル打ち上げ終了

ホテルに戻ってお風呂入って26時頃に就寝

 

 

12/4

朝マック後に難波ロケッツへ

昨日のライブでhさんがあんなこと言うから人がいっぱいだったよw

南海難波の方だったので意外と遠かった(心斎橋からずっと歩いて行った)

ちょっとさびれた商店街の一角

ここから始まったんだね

 

なんばパークスでクアアイナのコラボサンド見たけどこれからお好みに行くので見ただけ

道頓堀まで戻ってお好み焼き

どこも混んでたけど大きい店舗に行ったのでわりとすぐ入れた

4人で3枚(ミックス、海鮮、まったりもちチーズ)を注文した

そのあとはたこ焼き日本一の大たこへ

1月に来た時とまたちょっと変わってた

6個入りを2皿で4人で食べた

心斎橋まで戻る途中で自分をのぞく3名はフローズンヨーグルトを食べてた

フローズンヨーグルトとトッピングを自分で選んで作れる

一口づつもらって食べたけどおいしかったー

今度はお腹がいっぱいじゃない時に行こう

 

ライブ後は東京に戻るので、CHASE PVの時には気もそぞろ、発表の時には出るスタンバイ

規制前に退場し混雑前に地下鉄に乗った

新大阪駅でお弁当を買って、東京行きの最終なので新幹線には余裕で乗れた

あっという間の大阪の旅だった

また5月に行くからね!


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪に行って来ます | TOP | 20th L'Anniversary Tour@京... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | TRAVEL