虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

20th L'Anniversary Tour@京セラドーム12/3

2011-12-07 00:42:46 | ライブ

アリーナのセットのままな感じだったのでドームにしては

ステージが小じんまりしてたような気がする

モニターは増えてはいたけど、スピーカーや垂れ下がっているものが被っていたりで

モニターさえも見づらかったり

上の照明に圧迫されて一番大きいモニターも上の方が見えなかったり

これは今後は検討してもらいたい

そういえばアンケとかないね

 

演出として変化があったのは『REVELATION

リリーフカーに乗って1塁側からtっちゃん、3塁側にyッキーとkちゃんが1台づつ

翌日はそれぞれ反対側からスタート

ゴーストバスターズのようにシューシューやりながら周る

hさんはどこどこ?と思ったらあとから1人で登場

人力のソファーに座ってるーーーーージャ〇か!(笑)

AWAKEの時を彷彿させるけど、今回はドーム外周1周で結構長い

途中から歌が始まるんだけど、座ったままマイク持って歌ってる

そのソファーは黒いもこもこファー仕様で、帽子被ってるし足組んでるし

衣装が黒だし埋もれちゃっててよく見えない

アリーナの外周付近の人には良かったかもしれない

スタンドからは1塁側は3塁側に比べてピンスポが当たらないし

照明が赤だし、来てもあんまり見えなかったよ;;

 

Hurry X'mas

これは季節もぴったりでモニターに映るアニメも可愛くてドーム天井に映し出された文字も良かった

hさん歌い出し音程取りづらそうだったけどね

 

 

hさんMC

20歳になりましたラルクアンシエルです

20歳になったので北新地に行こうと思います
えっと、ここは京セラドーム?長くていいじゅらいから、
京ちゃんって呼ぼうと思ったんだけど、大阪って呼びたいから大阪でいいかな?
おおさかー!今日はちょっと広いけど端まで可愛がってやるからー!
って行こうかと思ったらひとり足りない!(tっちゃんがステージにいなかった)
行けますかー!?

すっかり寒くなってきて、もう冬なんで冬の歌を歌いたいと思います、winter fall

 

Blurryの最初でホイッスルがうまく吹けず短くピー!(笑)

tっちゃんMC
わっしょーーい!みんな元気ぃー?

京セラドーム・・・ドームだからコ〇ドームちゃん??
コ〇
ドームちゃーーーん!
(シーン・・・)

わっしょーーーい
続き聴きたいー?、続き行くでー!

 

kちゃんMC

こんにちは(キャー)
挨拶せんかーい!こんにちは!

僕はですね、メガネを買ったんですけど、ゴルフする時旗が見えなかったり

ゲームする時敵が見えなかったりするから

ステージでよく転ぶじゃん?見えてないからかもしれないと思って
で、とうきょ・・・(ヤベッ間違えた!って顔)大阪ドームでメガネかけたらよく見えるかと思って
ちょっとかけさせて

ライブ中もメガネしてやろうと思ったんだけどくもるんだよね

もうくもって来てるし(笑)

メガネかけてる人いる?くもるの?

ライブ中くもってもいいからメガネして欲しい人―!?
くもるからメガネしない方がいいと思う人ー!?

みんなのゴルフってゲームしてて、あれ最初にプレイヤーに名前つけるんだけど

hydeってつけた
女の子だからおっぱいがあるhydeです

コインいっぱい貯めてくれます

みんなもどうせゲームでオレらの名前つけたりしてるんやろ?大事にしたってやー

(なんかゲームの話をしてた)

お正月とかぜひオレらの名前つけてゲームして下さい

あ、その前にクリスマスやね
クリスマスは何して過ごすの?

ふーーーん、クリスマスの予行練習しとこーか?
メリークリスマース!メリークリスマース!
ハリークリスマース!

hさんMC
今日はサンタさんもいますね、何かちょうだい?

ハッ!イイ子じゃないからもらえへん・・・
なんかちょうだい?

(おかえりーーー)

ただいま
ラルクアンシエルは大阪で結成してここから始まったんですよね
昨日夜中に難波ロケッツ行って来たんですよ
他に人いたけどばれへんように(帽子を深くかぶってちっちゃくピースポーズ)写真撮って来た
(見たいー)
明日、見せるね、あったらね

怖い話があるんですけど、yukihiroさんはお金持ちだから家にスーパーカーが何台もあるんですよ
そのうちの1台がすごい早くてそれに命かけてるらしいです

(yッキー、エア運転ポーズ)
ふと我に返って何でこんなことに命かけてるんだろうって思うらしいw
新曲の『CHASE』はそういうイメージで作ったんですけど、監督は「これは天使と悪魔が出てくるから」

ってほっといたらあんなPVになってた
言われてみれば神って言ってるなー

 

(シーン・・・カメラをみつめるhさん)

どこから撮られてるのか分からないんだよね

 

ロケッツの頃から来てる人っている?(チラホラ)
そこ(アリーナの1ブロックくらい)が130150人くらいでしょ?
ちょうどそれくらいで(tっちゃんに同意を求めるhさん)

 

tっちゃん そうやね

130でもぎゅうぎゅうで、それがこれですよ

(ロケッツでやってー)
うんこできひんからなー
僕はしないんですけど、僕のは飾りだから、か・ざ・りw
(kちゃんが映る(笑))

 

20年、まだ生まれてなかった子もいるでしょ?

長く付き合ってもらって、まだまだ続くと思うんで一緒に年とって行こう

ほんまに何が気に入ってもらってるのかわからないけど

感謝の言葉しか見当たらない、ありがとう↑

最後にBLESS聴いて下さい


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪の旅12/3~4 | TOP | 20th L'Anniversary Tour@京... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ