虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

V WOWOW@Zepp Namba10/7

2012-12-02 23:16:32 | HYDE

あれ?大阪のレポ、全然書いてなかったのね
体調悪くて書けなかったんだけどさ

終わってすぐ編集してもうblu-rayにダビ済み
時間があったらまたゆっくり観よう

合間にインタビューをはさみ、Wアンコ前まで

ライティングが映えてる
上から撮るのを見ると目がまわりそうで
あのうねりの中にいつもいるのかと思うと何だかイヤ(苦笑)

ライブハウスはDVDにならないのかな?
海外じゃなくて日本の公演がいいです
待ってます


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mステスーパーライブ!! | TOP | G『運命論』MV »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE