虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

G『運命論』MV

2012-12-03 22:32:21 | GLAY

最近はPVじゃなくてMVと言うんですね
オフィでは明日12/4のZIPで解禁となってるけどGyaOでもう観れます

うわー!
カウチンセーターっぽいのを着てるJくんが激カワ!!!!!!!!!!
今年カウチンセーター欲しいなーって思ってたから、これは買ってしまいそう
Jくんばっかり目で追ってしまう、やっぱりJヲタなんだと自覚

RED RIBBON聴いたのとまた違うバンドver.もいいです
本編ラスト曲みたいなのでジワリ系ですね
G-DIRECTからは届くのは明後日になるかなー


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V WOWOW@Zepp Namba10/7 | TOP | Gシングル2タイトルフラゲ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY