虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

G 30th Anniversary Museum

2024-07-08 21:44:14 | GLAY

アリーナツアー前にイベント
GさんもVR来たよー
ヒェー

また東京と言われてしまうけど集客を考えるとしょうがないのかもしれない
行けることに感謝して前半1回と後半1回、チケ発ソッコー申し込んだ
すんなり取れたので、行って来ます(候補日いっぱいあったので行きたい人は行ける感じかな?)
相方さんも行けるというので平日会社帰りに行くことにした

30分ごとの入場ということは、だいたい30分で見て回れるくらいってことよね?
映像15分展示15分くらい??


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYDEPARK@KT Zepp Yokohama7/7 | TOP | 朽ちないサクラ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY