虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

G会報vol.61

2011-07-06 22:43:04 | GLAY

きたい曲のベスト3は会報で発表だったんだけど

 

1位 南東風

 

2位 pure soul

 

3位 アイ

 

 

ゴチが1位かー

これって幕張で聴きたい曲なのかと思ってたけどそういうわけじゃなかったんだね?

でもオールスタンディングきっつきつのところじゃあのダンスは出来ないよね

ヴォーカルさん、ナハナハにならないように(爆)

 

2位はまあ妥当なところでしょうか

 

3位にHさん曲来たーーーcoyoteじゃなかったけど

 

 

 

Runaway RunawayとかASHES-1969-とか聴きたいよー 

HEAVY GAUGE、もう一度聴きたいよー(ヘビゲツアー好き)

 

 

投票数が少ないのにビックリ

自分もしてないけどさ

今度こういう参加企画があったらちゃんと参加する!

 

 

Jくんプロデュース、トートバッグとビーサンになったとのこと

自分もコンバースとかいいなと思ってたんだけど、

サイズ別展開なんて出来ないから無理かーと考えてて、結局応募しなかった

ビーサンか―・・・値段次第では買おうかな

コラボとかすると高くなるからJオリジナル良心的価格でお願い


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぴばす | TOP | L’Arcafe »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | GLAY