虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

L'横アリFC限定定価トレード

2024-03-30 21:36:13 | L'Arc~en~Ciel

4/13(土)を1枚エントリーしていた
ライビュも申し込まないで結果を待った
本日当落発表で、当選しました!!!!
これはうれしい!!!!
全通の夢は叶わなかったけど、行ける限りは行けることになった(大阪2/29は月末で無理だった)
見逃したくない
トレード出品してくれた方、ありがとうございました☆
(けっこうな当選率みたいでそんなに行けなくなった人いたのかなと思うくらい)


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HYDEソロモバ当落結果 | TOP | ラウワンカラオケコラボルー... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel