虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

ラウワンカラオケコラボルーム2回目

2024-04-03 19:59:12 | L'Arc~en~Ciel

3/31、10時~、朝っぱらからカラオケ行って来た
2回しか行ってないけど、店員さんがみんなわからないふうなのはなぜなんだ?

今回は3人(tちゃんcさん自分)
ドリンクはミライ(ソーダベース)にした
フードはポテトを2皿(パンケーキは甘すぎ、朝から無理ってことで)
時間短いので、パーっと歌って飲んで忙しい
プリクラ撮って、次の予定があったのですぐに帰路へ

某店で大きい買い物をして店頭受け取りをして、とてもライブ会場には持ち込めないのでコインロッカー探して入れた
駅中が1つ空いていた良かった
ライブ帰りに途中下車することになったけど、ちゃんと引き取って帰った

ラウワン、後半コラボじゃなくてもいいからもう1回くらい行きたいな(特典が変わるから)


Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'横アリFC限定定価トレード | TOP | 風とロック@さいたまスーパ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel