虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

V JOINT666@Zepp Nagoya5日目6日目

2016-01-19 01:04:58 | ライブ

ライブの感想というかかいつまんでざっくりと

1/16
入り待ちのため、朝早くから名古屋へ向かった
ホテルに荷物を預けてから会場へ
けっこうな人だかり
何とか見えそうな位置キープ
HさんとKさん、歩いて来たー
ジャケットにファーのついてるブーツ、サングラスが残念だったけど
入り待ちが終わったら名駅まで戻り、エスカでお昼ご飯食べた
チェックインの時間になったらホテルに行って休憩
16時過ぎ、ぼちぼち会場に向かった
一般チケだったので余裕の入場、入ったら16:40くらいだったかな
詰まってないので2柵目のドア付近で待機
ある時ふっと前が詰まりすすすっと1柵目に入れた
流されて流されて気がつけばHさん寄りのセンター4列目あたりまで
ぐぇー、こんなにがんばるつもりじゃなかったのに、つい行ってしまった
汗だく、ヨレヨレ、アイラインとマスカラが落ちて目の周り真っ黒www

Hさんは、素肌にジャケットとセクシー
左目に眼帯、赤のカラコン
1曲目、ミッセレ!!
本日は攻めモードか
KYUKETSUも来た
やっぱり『SWEET VANILLA』が良かった

しかし、前方にも関わらず、周りのノリが悪い
こんな前なのに上手側からダイブ発生、悪ノリ肩車とか痛いからやめて欲しい
暗黙の了解っていうのがあったのに
何でもアリになってしまったのか?

アポカリさんたちには圧倒された
スピーカーのそばにいたら重低音が響いた
生コラボ、うおう!
この曲作ってよかった、とHさん

ライブ終了後、早足でホテルまで戻った
汗だくだったのですぐにお風呂にお湯はって入った
絶対に風邪を引きたくないから


1/17
名駅でチケ受け渡しをしたあと、相方と合流
すぐに入り待ちに向かった
明らかに昨日よりも人数が多い
これ、見えるのか?と思って昨日と同じようなところに行ってみた
うん、何とか見える
待つこと1時間半
HさんKさん、また歩いて来たー
Hさんは立ち止まり、はいどぉーーー↑と何回かやってみせる(気に入ってるね?)
サングラスは相変わらずだけど、ちゃんと見えたから良し

もう最初からきっつきつでさすがの自分もやばいかもと思った
今、筋肉痛が襲って来ている
ダイバーのせいで頭にたんこぶが出来てる
右足親指の下辺り、マメが出来てる
痛いはずだわ

Hさん、本日も眼帯着用
胸にX|||ってペイントしてる
昨日はステルス付けてたけどアクセはなし
これはもしかして飛ぶね?と思っていた
アンコ明け、シャツにおめしかえ
はい、ダイブいただきましたー
でも今回はさわさわは出来なかった
あとちょっとだったのにな

生コラボ、ありがとう

KさんMC有り

バラを撒き投げ
取れなかった
『SWEET DREAMS』でなんだかいろいろ思い出しちゃってうるってしまったよ

JOINTはこれで終了

 


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋に行って来ます | TOP | V札幌チケ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ライブ