虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

V札幌チケ

2016-01-20 21:34:09 | HYDE

うわー
2桁とか久しぶり過ぎてビックリ!
2日間とも最前行ける感じ?
どうして1日でもいいから東京で来なかったのか

しかし札幌、寒さがハンパないよね
上着着ないでTシャツで待つとか無理げー
でも番号が若いと待ち時間が少なくていいのかもしれない
ロッカーにも寄らない、水も持って入る
上着さえ小さくたたんで入れてしまえば大丈夫かな?
肩が凝るから出来れば肩掛けは避けたい
前に置けるかなぁ?

その前に福岡
こっちも雪がすごそうなんですが!
羽田から飛ぶのは大丈夫だとしても、日曜終わってから夜に帰って来れるのか!?


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« V JOINT666@Zepp Nagoya5日... | TOP | G武道館チケエントリー »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | HYDE