虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

「悪魔を見た」

2011-03-06 01:42:00 | NO CATEGORY

 グロかったグロかったグロかったエロかった(><)

見終わった後、すごい疲れたし、しばらく気分が悪かった

こういうのに弱いのでちょっと辛かった

この監督のB様映画は前2作も観てるけど今までで一番

残虐シーンは目を覆って、最後のシーンは耳もふさいでたけど

それでもかなりキた

猟奇的すぎる

 

悪魔取りが悪魔になる

あれで復讐は果たせたのか自分にはわからない

お義父さんと義理妹さんがやられた時点でもう無理じゃないのかと

 

うー、今思い出してもダメだー

ぐぇぇ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L'味スタライブ構成 | TOP | RATW DVD&Blue-lay »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | NO CATEGORY