虹の扉をあけてごらん

みるき~の徒然日記
*タイトルか記事下のコメントの数字をクリックするとコメントが投稿できます

L'味スタライブ構成

2011-03-03 01:35:19 | L'Arc~en~Ciel

オフィで発表された

 

 

2日間行われるこのスペシャル公演は、バンドのヒストリーを追う形で、 
1
日目はアルバム『DUNE』から『HEART』の楽曲を中心に、 
また、2日目は『ark』『ray』から『KISS』の楽曲を中心に構成される。 
ラルク アン シエルの20年間を振り返るような、 
まさに Best of L'ArcenCiel 2daysライヴ! 
20
周年を経て、なお頂点に立ち続けるL'ArcenCielの新たな伝説は、 
味の素スタジアムから始まる!

 

 

1日目は比較的古いの(1994DUNE1998年のHEARTまで)

2日目は比較的新しいの(1999arkray2008年のKISSまで)

 

うわー、ここまではっきり出しちゃうのってすごいね

1日目は確かにレアになりそうだけど、今までやったことのない曲をやって

盛り上がるのかどうかちょっと心配

以前、『予感』や『VOICE』をやった時微妙だったような・・・

 

まぁ年代別にベストも出ることだし、そこからやるよね

って、よく見たらheavenlyからはあまり選ばれてないね;;

古いのはkenちゃん曲が多いなー

 

いろいろ情報が出て来て楽しみだ


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eternal | TOP | 「悪魔を見た」 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | L'Arc~en~Ciel